Article page

by
  • Comment:4

みなさま、ご心配おかけしております。
なかなかブログが更新されない、と心配してくださるみなさん、
大丈夫、ばど吉は案外元気です。

25夏キャンプ
観音平付近から望む南アルプス。もうススキが秋の気配。涼しかったよ~

22日(月)~24日(水)、
富士見高原(ぎりぎり長野県)で2泊3日のキャンプを楽しんできました。
小淵沢(ぎりぎり山梨県)でも買いだしやお水取りや少しだけトレイル散策(クパメル山爆走)を堪能。

バドがいない旅は、寂しいけど(ほんとはバドに涼しい高原で過ごしてほしくて、予約したのにな。涙)、
でも私は3日間連続で、ウェグマン(ワイマラナーを撮ることで有名なアメリカのフォトグラファー)のTシャツを着てました。胸にはいつもバドと一緒。ぴょん吉ガエル状態だ(笑)。

image.jpeg

今日はこのあと仕事の掛け持ちがあるので(遊んだツケが~回ってくる~)
詳しいレポートはまた後日! 乞うご期待!

(コメント返事もお待ちください~)
(そして未だバドに届くお悔やみの品々のお礼もお待ちくださいませ。遅くなり、すいません)

25まめちゃんも行った

今回は、まめちゃんも連れていった。2泊だから(1泊のときは留守番が多い)。
ドッグランキャンプ場=キャットランも可能だった! まめちゃんものびのびできた(野生化した?)旅でした。
それでは、詳細は後日♪

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 4

りくのこ家  
お疲れ様です

レポ楽しみにしてます(笑)♪
こちらは、やっと写真を撮りこみ終りました~!

2011/08/25 (Thu) 16:58 | EDIT | REPLY |   
カイパパ  
山猫

山猫化したマメちゃん楽しみにしています。

2011/08/25 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   
みき  
NoTitle

おぉ!行ってきたのですね♪
人気が出てなかなか予約が取れなくなってきましたね。しくしく。
マメちゃんもキャンプ!!アップ楽しみにしています♪

2011/08/26 (Fri) 00:22 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
アップをお楽しみに

♪りくのこ家
昨日、CD-R届いたよ~! ありがとう!
まだ見てないけど、楽しみ。ワクワク。
きっと可愛いさゆちんが満載でしょう。
のこのアップ写真が私のカメラになかったので(飲み過ぎ。いつものことだが)写真借用させてね。
楽しかったね~。また遊ぼうね。


♪カイパパ様
小淵沢ブラボーですよ!(道の駅もたのし~♪野菜もいっぱい買って帰った。いいなー、いいなー、カイパパは山小屋があって。羨望)
ちょっとパブリックコメントに力を入れてて、後編が後回しになったけど、
山猫レポート、野獣レポートをお楽しみに!


♪みき様
いえーす、行ってきました!
と思ったら、ブログを少し拝見したら、
ありゃ、みきチームももしやその前の週に行ったのでは!? 同じ場所じゃない?
あそこは最高ですよね。
猫も脱走できない特典付き。
後半もお楽しみに!
(おからだ、ご自愛くださいね。ワイマラナー友として心から祈ってます)

2011/08/27 (Sat) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply