Article page

by
  • Comment:5

今週はWワークを通り越し、トリプルワークの日もあったりして、生きている悦びを感じつつ、でも今日はついに風邪気味。いかん、明日以降もいろいろ盛り沢山だから風邪なんてひいている場合じゃない。気合いだー、ダーッ。

昨夜、編集者やってるお友達から写メールが来たよ♪

17富士丸のとなり

「隊長!本日夜のジュンク堂新宿店であります!
 富士丸の隣です。
 このとき三冊。私が買ったからあと二冊」

ああ、富士丸さんの隣だなんて、バド、光栄だね。嬉しいね。
新宿は、紀伊國屋本店・南店だけでなく、ジュンク堂も置いてくださってるのね。嬉しい。

でも渋谷とか、ほかではちゃんと売っているのかしら。
あ、アマゾンはちゃくちゃく売れているみたい。みなさんのおかげですぅ。ありがとー(涙)。
アマゾンで買った方、カスタマーレビューを入れてくれると嬉しいわーーー。
楽天で買ったじぇにんちは、楽天でレビューを書くように!(爆)
セブンの人はいる? クチコんでね~(へー、「クチコむ」という言葉がいまはあるんですねー)


こないだの日曜は、ビーちゃんちがご夫婦そろって、シャンパンと赤ワインと私の大好物・豚肉のリエットなどを持って「夢の印税生活にカンパ~イ♪」とお祝いしてくれました。(ベストセラー作家じゃないからそういうことは別世界の話しなんですよ。ガハハ) だけど友人に祝ってもらえるのは嬉しいものです。

14仲良しらしい

ビーちゃん、お祝いしてくれてありがとう。よく見ると、クパのチョコチップ柄の背中に足をのっけてますね(笑)。
クパは正しいオスに成長しているようで、メスのビーちゃんには実に紳士的です。ま、裏を返せば、正しいオスに成長すればするほど、同サイズのオス犬に対してテリトリー意識やライバル意識が強化されている可能性が高まるってことだから、対オス犬と接近するときは今後は注意が必要だなと思う。

14プロレス

実に仲良し、な2頭である。
ハグハグ、プロレスばっかり。犬のじゃれる姿はいつ見ても可愛い。リエットと並ぶ最高の酒のツマミ。

14ビーちゃん

やったり、やられたり。いいバランスだね。同体格、似たような遊び好きの性格の幼なじみ犬がご近所にいて、ほんとクパよかったね。

ついでに言うと、メルは後輩のくせに、ま、犬には年齢によって年上に敬意を払うつもりなんざーないから(子犬や老犬に対しての手加減はあるでしょうが)、ビーちゃんとオンナの闘い勃発。メルも幸か不幸か正しい気丈なメスに成長中(苦笑)。だからメルとビーちゃんは交代でバリケン休憩をしておりました。

14お祝い

もっともっといっぱいの人に読んでもらえると嬉しいな~。
みんな、そろそろ読み終わったら、ぜひ感想を聞かせてね!

イヌブログ(バドブログではなく、誰か別の人のブログかな?)を見て、この本を知り、読んでくれたという「イヌすきこ」さん、ありがとうございます! 「もし、読んでからだとー犬を飼うって大変なんだ~やっぱやめとこうとなったかも( ´ ▽ ` )」 そんなぁ!(笑) 本当に好きな人なら、これ読んで気合いを入れて、イヌを迎えてくれると信じてます。犬4頭も相棒がいるならきっとわかってくださると思うけど!

犬を愛するのも気合い、風邪に負けないのも気合い(笑)。
体調を崩しやすい季節ですが、みなさまも愛犬ちゃんずもおからだご自愛くださいね~。カビにも気をつけようね~。
(バド爺は、いたってフツーに過ごしておりますよー。大丈夫です。私のチタンプレート入りの骨折左足の方がどうもこの湿気でジクジク痛むような気がいたしておりますが、これも気合いで「気のせいに違いない」と無視してまっす)


業務連絡:ブログで『うちの犬』を紹介してくださってるみなさん、ありがとね~♪
これからもびしばし口コミ宣伝、よろしくお願いいたします。
あ! カイパパ、まだチラシ送ってなかった。ごめん! ああ、やっぱりいろんなことが忘却の彼方に行っている可能性高し(汗っ)

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 5

こぼずはうす  
向こう側。

順調に売り上げ、嬉しいですね。

バド吉さんのおっしゃりたいことは
「犬を飼うって、大変だけど、その大変さを乗り越えた先に見える
向こう側の楽しさを味わってほしい。
そうしたら、犬は最高のパートナーだよ。」ということですよね。
私なんか、旦那より犬がいれば良いとまで思っちゃってるからね。笑。
バド吉さんの本で、犬を幸せにできる人が増えるといいですね。

2011/06/18 (Sat) 11:52 | EDIT | REPLY |   
mari  
ピザやウサギが

美味でした!お忙しい時期だったのに押し掛けてすみませんでした。「お祝い」と称して、結局ごちそうになってしまいました。極少リエットの件は触れないでくださいよ~。「いくらなんでも少ないよな」と思いつつ、あれが最後の一つだったんです。 優しいクパオ殿、またお相手の程、よろしくお願いいたします。あの日以降、「クパ」と言うと、愚娘の目が輝きます。 あ、メル坊の気の強さ、個人的には好きですよ~。

2011/06/18 (Sat) 22:43 | EDIT | REPLY |   
マッチータ  

「うちの犬」アマゾンで購入しました!
気合い入ってますね~
まだ途中ですが、お話口調で馴染みやすい文章なのに、
内容はとっても濃いぃ~ですね。

実は、2年のブランクを経て、ワンコライフを
再開しました。
ある愛護団体の譲渡会で出会った、生後5ヶ月の
MIXの男の子を家族に迎えました。
グットタイミングなので、楽しみながら噛みしめつつ
読まさせていただきます。

2011/06/20 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   
みき  

お久しぶりです
あーっ!ブログ、サボってるあいだに本だしてる!ビックリ。
本屋さんに行ったらチェックせねば!

2011/06/21 (Tue) 00:36 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
返信遅れてごめんなさい

♪こぼずはうす様
>>「犬を飼うって、大変だけど、その大変さを乗り越えた先に見える
向こう側の楽しさを味わってほしい。
そうしたら、犬は最高のパートナーだよ。」ということですよね。

ううう、嬉しいです、そう言ってもらえて!
そうです、まさにそのとおりです!
ライターより言葉がうまくまとまってる!(爆)

今度、もしも増刷になったら、現役獣医さんとして推薦文を書いてちょうだ~い(笑)。

それでは日曜日、待ってます。


♪mari様
どーも、どーもです!
リエット、ほんとに美味しかったんだもん。大好き!
クパは相変わらずなかなかいいヤツでよかったです。
もう2歳だから、このままでイケルかもしれないね。そうあって欲しい!
……問題は、あの小生意気な女子ですな。
でも私も個人的に気の強い犬は好きです。
そういうのをわかっていただける飼い主さんとしか同席できないけど(ガハハ!)
これからもよろしくね。
また遊びに来てね。


♪マッチータ様
アローちゃん、おめでとー!!! ついに来たねーーーー!
額の矢のマーク、可愛いですわ。
本もご購入ありがとうございます!
「ちび怪獣がやってきた!」の章は、まさにオンタイム。
ニヤニヤしながら読んでください。
また感想をお聞かせくださいね。
業務連絡:いままたわが家ではTSUTAYAレンタルでデクスター中♪


♪みき様
おお、久しぶりです! みなの者はお元気ですか?
それがなかなか本屋さんには置いてないのよー!
かなりでっかい本屋さんじゃないと(涙)。
なかったら大きな声で注文してきてください(爆)。
読み応えたっぷりの1冊でございます。

2011/06/22 (Wed) 16:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply