Article page

by
  • Comment:0

昨日は、東京マラソン2011
例年にない、よいお天気に恵まれましたね。ランナーのみなさん、お疲れ様でした!
素晴らしい1日となり、みな、ゴール後、会場はすがすがしい笑顔でいっぱいでした。
「東京がひとつになる日。」
ほんとにそう感じる。いいコピーだ。

うちの家族が走っているわけではないですが(笑)、今年もマチュとトールは、マラソンの瀬古さんちで毎週日曜日にお歌の練習をして、25日(エントリー会場にて)、28日(ゴール近くの会場にて)、ステージに立ちました。あ、間違い、トールはどうしても仕事が入り、マチュだけが登場(可哀想なトール。しかも昨夜は徹夜。しかも、今朝、始発の電車でクパの散歩のためだけに帰宅。散歩行って、犬にごはんあげて、シャワー浴びて、洋服着替えて、また出社していった。パパ、ご苦労さん! ふがいない骨折妻を許せ)。

昨日はほんといいお天気だったね~。
瀬古さん(右手を広げている人)の漫談(笑)も絶好調♪

28瀬古さん

瀬古さんの右隣は、レスリングのメダリストだよん。でもすごく気の良い楽しいおじさま。現早稲田大学の先生。

マチュも仲良しEりんも、みんなとお揃いの赤い「瀬古&パンキース」のトレーナーを着て、ステージ、笑顔で頑張りました。

集合写真(画像ブログ用)

私は、昨日、骨折後、初めてJR線に乗って、ビッグな新宿駅経由でビッグサイトまで行ったよ~。
だんだん一般人的生活に戻りつつあります。V。
うそ、エレベーター探してばかりだったけどね。あはは。


よし。今日は冷たい雨の東京ですが、
いっちょ松葉杖でバド散歩に行ってきます!!
雨の日は滑るし、傘が指せないから、都会にすむ大人としていかがなものなのよ、という感じはするけどね、愛しいバド爺の膀胱の方が大切なのだ! 

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 0

Leave a reply