Article page

by
  • Comment:0

いろんな仕事が同時進行で動いていて、
脳味噌がショートしそうです。
白いワニが~、追いかけてくるよ~~~~(知っている人だけ、苦笑いしてください)。
うん、でもやはり某漫画家さんが壊れかかったときに、白いワニがやってくる~~~、って幻覚が見えるの、なんとなく雰囲気わかる。感じる。私のそばにも白いワニが。きゃ~~。
あと、私は〆切やらが複数あったり、あれとこれを明日の◎時までにやって、あさってまでにここに電話して、あっちには◎までにメールして確認、などと考えているときは、誰かに(敵は見えないんだけど)追いかけられる夢を見ることが多い。そんでビルや絶壁の上に追いつめられて、そのあと決死の覚悟でダイブする。そんで、なぜか「平泳ぎで」空を飛んで、なお逃げる。この「平泳ぎで」というのが、なんともアナログでださい。もっと格好良く飛べばいいのに(夢なんだから)。アイアンマンのように華麗にマッハで飛んでいけない自分。小市民である己の限界を実はちゃんとわかっているらしい。

さー、遊んでないで、やることやろー!

24惰眠

バドもクパも元気に毎日惰眠をむさぼってます(クパは私をいつでもちろ~んと見ている。さすが7ちゃん、ストーカーである)。なんだかんだ言って、バド爺にくっついて寝たがる若人たち。そして、バドも、なんだかんだ文句鳴きをしながらも、群れの安心感や集団心理の充足は心地よいらしい。

24惰眠2

メルも、毎日、よく跳ね、よくふざけ、よくイタズラし、よく甘え、よくウンチとオシッコをだし、よく食べ、ぱったり寝ては、すぐ復活、を繰り返しています。
うちに来て、半年くらい経ちますが(え、まだ半年なのか。ずいぶん馴染んでるな)、それでも毎日可愛くて、マチュは毎晩親バカ炸裂で、ぜんぜん飽きません(当たり前ですが)。いまでもメルクパのプロレス見てたら、白飯三杯いけそうです。

いかん、仕事します。はい。

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 0

Leave a reply