クーパー(ジャーマン・ショートヘアード・ポインター)、メルちゃん(ボクサー)、まめちゃん(バドが拾った黒猫)と暮らす、犬ライターが綴る犬馬鹿生活。
クパっぽい
2010年12月13日 (月) | 編集 |
土曜日にマチュと新宿にでかけたトールが、帰宅するなり嬉しそうに「花絵にちっちゃいクリスマス・プレゼントを買ってきた!」と言う。
そんでもってクリスマス・プレゼントだと言うくせに、「いま、見る? いま、あげていい?」と、とにかく早く私に見せたいらしい。
やれやれ、何を見つけちゃったの?(笑)

じゃん。

トール:「だーれだ?」

13クパっぽい


あ。クパだ(爆笑)。



ちなみになぜクパはこんなに悪そうな顔なのだろう(でも似てる)。
バドちゃんはもう少しマヌケなファニー顔なのに。
参考までに当時の「バドっぽい」を。
バドっぽい(1)
バドっぽい(2)
2007年のバド(12歳)は、ずいぶんと若々しいなぁ。ふぅ(感慨深い)。


コメント
この記事へのコメント
爆笑!
トールさんナイスe-287
最高!クパそっくり!
久しぶりに爆笑できました。
2010/12/13(Mon) 21:37 | URL  | カイパパ #-[ 編集]
ワハハハ!
確かにそっくり!
悪そ~v-40
トールさんナイスセンス!
2010/12/13(Mon) 21:44 | URL  | こぼずはうす #-[ 編集]
ツボが同じ方々(笑)
♪カイパパ様
久しぶりに爆笑できた?
そりゃークパも役に立った!!


♪こぼずはうす様
ナイスセンス、ですか~?
悪そ~だよね、ほんと。
だんだん「そっくり」なことが心配になってきた私……(苦笑)。大丈夫か、クパお。
2010/12/15(Wed) 18:58 | URL  | ばど吉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可