Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

無事に長野県白馬での撮影&取材から帰還しました~。
20061128232817.jpg

20061128232900.jpg

20061128232926.jpg

雨のお天気予報もくつがえし、たまには青空も抜けて、素敵な撮影となりました。
パチも出番以外はほとんど待ちだったのですが、文句も言わず、そして撮影でもパーフェクトによい子で、えらかったぞ。ライターのママとしても、相棒がよい子で嬉しかったぞ。上の写真は、撮影待ち中にちょっと気分転換、近くをお散歩させたときのパチの様子です。

本が出たらまたご報告します。今日は寝まーす。慣れない自分の車以外の運転で緊張もしましたから、今日のところはこれにて終了。
白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 2

B&N  
お疲れちゃん♪

今日もきっと仕事をしているに違いないバドママ!
お疲れちゃんでし。この忙しさを乗り越えたら、きっといいことがあるさ!
そして君の好きな宴会の待つ年末だぁ~!!
がんばってくださいまし!!ふぁいっ!!

2006/11/29 (Wed) 15:24 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
ふぁいっ!!

「ふぁいっ!!」って元気でるね~。なんだか元気でた!
今日も仕事してます(でも多くの普通の社会人にとっては当たり前だね。笑)、でも今日は昨日の、よそ様の車運転で緊張したらしくやたら肩こりが激しくって、るるどさんに行きたい……と、ひとりつぶやいてます。
そうだ、もうすぐそこまで師走は来ている! 宴会だ!忘年会だ!クリスマス会だ! ああー、早くスケジュールたてなくちゃ!! ぼにまま、1日くらいは私のために日にちあけてね!(新年会でも可)。まいまま、あーちゃんさまもぜひご一緒に! M輪ちゃんも誘いましょー!

2006/11/29 (Wed) 19:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply