Article page

by
  • Comment:8

本日11月12日(金)午後、何が何でも退院してきましたーーーー!
うわーい、うわーい、うわーい!

12退院!

先月17日(日)に緊急入院して、ほぼ丸4週間。
人生でこんなに長く入院したのは初めてです。
整形外科や脳外科患者の多い7階S棟で、私ったらリウマチで何度も手術をしているおばあちゃまに次いで古株となってて、すっかり病棟のムードメーカーのようになっておりました。
腕骨折のご婦人から「あなたがいたおかげで、入院生活も寂しくなかったわ(微笑み)」とお別れにお言葉をいただくほど(苦笑)。
まー、人間、何事も経験ですわい。

入院中には、本当に皆々様の愛に支えられ、励まされました。感謝してます。ありがとう。
そして強引に退院はしたものの、人間らしく二足歩行できるのはまだまだ先(涙)。今後もまだお世話になりまする。よろしく。
リハビリその他の様子はおいおい書いていきます。

とにかくバドブログ、復活しまーす!! お待たせしました、またよろしくね~♪

さー、明日は、這ってでも、銀座おとな塾の講師に行ってくるわよーっ! 生徒さんがいてくれるかぎり、講座に穴を開けるわけにはいかんのです。松葉杖の私に会いたい方はぜひどうぞ(爆)。

スクープ
(マチュが携帯で作成。最近の子どもは携帯を使いこなすのが上手。母は入院中、携帯でブログアップもままならんとゆーのに)

バドクパメルまめのお家に帰ってこられて、嬉しいです(涙、涙)。いちばんの幸せ。

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 8

ABママ  
おめでとーっ!

お~~っ!やったねーっ!懐かしの我が家、みんなのいる我が家にやっと帰ってこられたね!おめでとうございます!!!
 
ホントに大変な事になっちゃったけど、あとはもう快方に向かうだけだもんね。無理せずゆっくり治していってください。
ママが帰ってきて、みんなどんだけ喜んでる事だろう。白石家のみんなの笑顔が見えるようです。
うちのニューフェイスのケガが治って落ち着いたら、ぜひぜひお見舞い行かせてね。

2010/11/13 (Sat) 00:26 | EDIT | REPLY |   
ひらふくおんな  
おかえりーっ!

きゃー、おめでとう!!
バド吉さんが病院でムードメーカーになっていたのは想像できるぞ。
きっと入院していらした皆さん、バド吉ペースに巻き込まれて(笑)、楽しい時間を過ごされていたんでしょうね。

何より退院、おめでとう!
賑やかな白石家に乾杯!
そしてバド吉さんのピンチヒッターとして頑張ったマチュ、偉いぞ。
そしてトールさん、やっぱりあなたは素敵っ。
バド吉さんを支えて1か月。 白石家の大黒柱、そして主夫として。

賑やかな白石家に戻って良かったね。

・・・・・あなたに導かれるように、筋を断裂したひらふくおんなより(笑)。

2010/11/13 (Sat) 11:01 | EDIT | REPLY |   
ケイティ  

退院おめでとうございます。だけどあんまり無理しないで大事にしてくださいねまたバドちゃんたちの様子が聞けるのを楽しみにしてます

2010/11/13 (Sat) 12:32 | EDIT | REPLY |   
ニライパパ&ママ  
あああ・・・よかった

よかった(涙)
どうしただろう~とずっと心配していました
それに犯人はクパでなくてよかった(笑)
トールさん、マチュちゃん、本当にご苦労様です(もうちょっと大変だけど)
こういうときは家族と、支えてくれる友人達がありがたいと改めて感じますよね

あまり無理をしないで一日も早く2本足で歩けるように療養してくださいね!

2010/11/13 (Sat) 14:24 | EDIT | REPLY |   
エルミー兄さん  
おめでとうございます!

退院おめでとうございます!

ご無沙汰してしまってて、ごめんなさい。

どうですか? やっぱり自宅は最高ですよね!
自分も入院している最中は、犬のにおいが一番恋しかったです。

これからもリハビリ等で大変だと思いますが、
無理しない程度にがんばってくださいね~!


2010/11/13 (Sat) 16:51 | EDIT | REPLY |   
こぼずはうす  
おめでとうございます

退院おめでとうございますー!
よかったですね。
体の自由がきかなくても、家族が揃って皆さん(犬も)
お喜びでしょう。
しっかり治してくださいませー。

2010/11/13 (Sat) 17:30 | EDIT | REPLY |   
リッピママ  
おめでとう!!

退院おめでとうございます☆さぞかし早くみんなに会いたかったでしょう!!
私も1週間入院してた時、父がこっそり病院の玄関まで犬を連れてお見舞いに来た事を思い出しました(汗)。私は大感激した(笑)。

勿論、病院の玄関には入ってなくて、私が勝手に外に出て再会したんですけどね(笑)。ホント心配になっちゃうよね。

そうそう!!バドくんも誕生日おめでとう☆ですよね?

思いっきり家族団欒して下さいね~☆☆☆

2010/11/13 (Sat) 20:31 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
みなさまありがとうございます~(涙)

みなさまからの励ましメール、本当に支えになってます。

ひらふくおんな様、筋断裂って!!? 大丈夫!!?
ニライパパ、6回も骨折って!!?

上には上が(苦笑)、人生にはまだまだ先輩がいっぱいいますね。

明日も病院です。頑張ります。
でもパソコンのある3階仕事部屋まで松葉杖で上がるのが本当に辛くて……コメントは携帯で読んで嬉しく感じていますが、お返事ができなくてごめんなさいね。

2010/11/15 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply