がんばれ~、負けるな~

ふぅ。9月も終わりですな。
なのに、ようやっと犬本、4章を書き終えたとこ。
うっうっ、まだ折り返し地点くらいだ。いや、半分は超えたかな。
ごめんなさい、筆が遅くて。頭、ぐるぐるしているわりに、なかなか進まなくて。
編集MさんとデザイナーKさんに足向けて寝られないです。
ああ、発行日はいつの日となるのか。くーっ。

とにかく、引き続きコツコツ頑張りまする。

30.jpg
“マーマ、がんばれ~っ” 今月の最高のショットと思っている最高に可愛いバドちゃん。9/20の代々木公園にて

だけど、明日は、息抜きに行ってきまーす♪(いつも息抜きしすぎじゃね?)
だって、ずっと前から予約してたんだも~ん♪(ほんとは9月末までにすべて書き終えるつもりだったんじゃね?)

いーもん、犬と出かけること自体、私にとっては最高のアイデアの泉なんだーいっ!(開き直り)


じゃ、今日はまだ終わってないから、ギリギリまで頑張ります。はふ。
あ、だけど、バド爺の夕方の散歩に行かなくちゃ。雨、よく振るね~。

コメント

No title

もう寒いから、しっかり冬支度して楽しんできてね~。
言わずともだろうけど、何よりバドちゃんの防寒もね!
例の場所のレポート、楽しみにしてま~す♪

  • 2010/09/30 (Thu) 22:17
  • ルナママ #Fro4w4nc
  • URL
♪ルナママ

へ~い、楽しんできまーす。
乱入も可だよーん(笑)。
クパは、この雨続きで腐っているので
明日は炸裂することでしょう。
バドもここんとこ調子いいからきっと大丈夫。
メルはどんな行動をとるのか楽しみです。
追伸:ろぶちゃん、限界に挑戦で大きくな~れ。
ろぶおのファンより

  • 2010/10/01 (Fri) 00:18
  • ばど吉 #-
  • URL
No title

寝袋報告に乞うご期待!

  • 2010/10/01 (Fri) 01:02
  • mari #-
  • URL
今頃は

お楽しみの真っ最中ですかね。
当地方は、秋晴れのさわやかな朝です。
私も今週末に今シーズン初の山歩き計画を
してましたが・・雨が降りそうで・・ぐすん。

バド吉さん、頭も体もリフレッシュして
帰ってきてくださいね~~。
報告を楽しみにしています。

  • 2010/10/01 (Fri) 10:12
  • こぼずはうす #-
  • URL
楽しかったね~

♪mari様
寝袋のおかげで、我々は寒くなかったよね。
クパの番犬吠えのせいで寝不足だったけど(笑)。
本当にありがとねー。また行こうね。


♪こぼずはうす様
はい、お楽しみのまっさい中でした(笑)。
後編もお楽しみに。
10月は山歩きにいい季節ですよね。
我々も犬トレ部、また活動しまーす。

  • 2010/10/04 (Mon) 15:31
  • ばど吉 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する