Article page

by
  • Comment:0

330416view001.jpg

土曜の深夜25:20スタートの『アイアンマン2』を、オットのたっての希望により見に行く(日本×オランダ戦を見た後に。笑)。
自転車で新宿バルト9にチャ~ッと行けるのはとても便利。
マチュも「犬がいるなら全然平気~」と留守番してくれるので助かる。

トールが大好きなタイプの映画。私は彼に誘われないといかないタイプの映画だけど……
おもしろかったですね(爆)。
勧善懲悪、どーだ強いアメリカだっ! って感じね。
それになんだかやったらお金かけてるぅ。どーだ、ハリウッド大作だっ! って感じね(笑)。
モナコのレースシーン、すんごいわ。うん、ここまでやってくれたらすごい。映画って、やっぱり夢の世界ねぇ。巨額をつぎ込んだ超娯楽だねぇ。

ロバート・ダウニー・Jr. なかなかいい。ドーナツの上でたたずむいい男だ。アイアンマンははまり役。
スカーレット・ヨハンソン、なんであの人はいつもあんなに艶っぽいいい女なんだろう。

パーッとしたいときにオススメの映画でございます。
深夜3時にごきげんで帰宅しました♪

あ、そうそう悪役はミッキー・ロークだった。ナインハーフのときが懐かしい(笑)。


おまけ。アイアンベイビー。ちょー可愛い♪

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 0

Leave a reply