吉報!子猫ちゃんず新しいママが決まりました!

先日紹介した2匹のきょうだい子猫ちゃんず、いまABママより電話をもらいました!
新しいママが無事に決まりました!

なんと2匹きょうだいセットで飼っていただけるそうです。
子猫にとっては、ストレスが少ないね。願ったり叶ったりです。
しかもとっても猫好きな方で経験も豊富で、完全室内飼育をしてくださる。
さらに! 息子さんが獣医さんだったという素敵なサプライズ付き!

みなさま、ご協力とお祈り(笑)をありがとうございました!! 
子猫ちゃんず、幸せになってね。
AB家のみなさんもお疲れ様でした。先週の雨の月曜日から1週間、ずっと毎日子猫ちゃんのことで頭がいっぱいだったけど、本当によかった。きっと神様が見守ってくれてたと思うよ。今夜はぐっすり寝てください♪

コメント

ありがとうございました!

早く寝ようと思いつつ、嬉しすぎて、そしてちょっと寂しくって、もう1時だというのにまだ起きてます。
ホントにいろいろありがとね。こんな良い結果になるとは夢にも思わなかったよ。頑張った甲斐がありました!

ところで、メルちゃん候補、かわいー!鼻ぺちゃワンコのパピーってたまんないね。あんな中から選べるなんてすごい!
みんなかわいくて選ぶのも大変だけど、マチュがどの子にするのかすごく楽しみにしてます。

今度またゆっくり話しましょうね。
ホントにご協力ありがとう!!


  • 2010/06/22 (Tue) 01:15
  • ABママ #NCjg1OII
  • URL
よかったですね。

こういうのも、何かのご縁ですね。
猫ちゃんたちが結んでくれたご縁。
子猫ちゃん達も含めていいことがありますように。

  • 2010/06/22 (Tue) 10:12
  • こぼずはうす #-
  • URL
ありがとうございます!

↑こぼずはうすさま
ご心配いただいて、本当にありがとうございました。
こちらのブログはファンの方も多いから、たくさんの方がきっと気にかけていてくださったことと思います。
みなさんにこんなに早くいいお知らせができてよかったです!
ありがとうございました!!

  • 2010/06/22 (Tue) 12:13
  • ABママ #NCjg1OII
  • URL
よかったよかった

♪ABママへ
本当よく頑張りました。ハッピーエンドで何よりです。
今頃、子猫ちゃんたちは新しいおうちで(しかも都会の高級マンションで。笑)どんな風にくつろいでいるんでしょうね。
先住猫とも仲良くできるといいね。

わたくしが仕事を完了したあかつきには、ぜひゆっくりランチでも。
海の見える別荘にも絶対行くからね~。


♪こぼずはうす様
いろいろアドバイスもいただき、ありがとうございました!
そうしたみんなの思いが神様に届いたんだと思います。
ほんとよかったです。

  • 2010/06/24 (Thu) 16:21
  • ばど吉 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する