Article page

by
  • Comment:4

せっかく昨日のショックの事件をくつがえす、楽しい長文ブログを書いたのに、消失した!

がーん。

頭きたので、写真だけで。
あとはご想像にお任せするわん。

14山手トンネル
152つくし
143ダニの森
144バドも一緒
144ルナお土産
145つくしとり
14つくし
146菜の花
147千鳥ヶ淵
10ケーキ
147和田堀1
和田堀-
1410バドと桜
1411借り切りラン
1411爺ねる
1412クパもねる
1413おっともねる
14夜桜


白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 4

ルナママ  
がーん・・・

ほんとにあんなことやこんなことが全て写真だけになってるぅ~(泣)
でも、菜の花とかつくしとか桜とか・・・春だねぇv-410

バドちゃん、15回目のお花見おめでとうv-252
次は初夏のバーベキューとホタルだね。

2010/04/14 (Wed) 20:10 | EDIT | REPLY |   
じぇに  
えーっと…

うちの方に来たのかな?

で、ルナちゃん&アンナちゃんと戯れて、トオルさんがくつろいでる、と。
で、その公園?はどこ~?
虫、ダニ対策した後、私も行ってみたい。

今年43歳は…うちの旦那と同い年!
ってことで。
おめでとう!

2010/04/14 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   
こぼずはうす  
うーん。

楽しそうだぁ・・v-433というのは
伝わってきます。
でも、解説がほしかったなぁ。
43歳おめでとうございます。
私より一足先ですね。
お互いに、体を大事にして来年の誕生日を
楽しく迎えましょうね。

2010/04/14 (Wed) 21:18 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
手抜きではないのよ、事故です(笑)

ルナママへ
あんなことやこんなことがすべて写真だけ~(爆)
2日分のレジャーだったのにね。許せ。だってどこかに原稿がいなくなってしまい、修復できなかったんだもん。
でも楽しかったね♪
BBQとホタルまでクパが我慢できるわけないので
ちょくちょく行きます。
首都高中央環状線山手トンネルは、クパとルナを結ぶホットラインですから♪


じぇにんちへ
はい、行きました(笑)。ばれましたね。
貸切ドッグランは日曜夕方5時から無理矢理行きました。
公園はその前に、杉並区の和田堀公園。
マチュが試験中に待っていたの。
お山は、あなたたちの県の市民の憩いの森のようです。
でもジュラシックパークのようにシダがわしゃわしゃ芽吹いていて、素敵な生態系でした。気に入りました。
フロントラインは必須ですが
これからもクパのために通うつもりです。

あ。声を大きくして43と言わないでくれ~(笑)。
当初のブログではこの写真はサムネール使用だったのに
うっかり大きく載せてしまったわい。
ご主人にもよろしく~♪


こぼずはうす様へ
あはは、解説はすっとんでしまいました。
まぁ、また同じ場所にたびたび行くと思います。そのときにまた。
ああ、ここでも43という数字が。
でも女40代はまだチューリップ組さんだと50代の素敵な女性(外交官夫人)に言われましたので、私も勇気をもっております。
いくつになっても輝いていたいもんです。
そのためバドと一緒にフィッシュコラーゲン飲んでますよー(笑!)。

2010/04/15 (Thu) 16:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply