Article page

by
  • Comment:0

桜がチラチラ散り始めるのを横目にしながら、めずらしく連日出稼ぎにでております。
おととい、昨日、今日と3連発でプードルちゃんと一緒です。今回は編集の仕事。

9プードル撮影1

おとといなんか朝から6か所もロケ。死にました。
でも私以上にカメラマンさんとモデルのプードルちゃんはもっと頑張ってくれました。

9さつえい

プーちゃんは、フォトジェニックでたしかにカワイイわ。
ちいちゃくて、私は抱っこするのが怖いんだけど。壊しそうで(笑)。

9ぷー4か月

この子は生後4か月。なんか成長過程のアンバランスな感じがチョー可愛い。かなりツボ。チェブラーシカっぽい。

さー、今日も今から吉祥寺3本ロケ。頑張りますわい。

9でかせぎ

しかし、連日の母の出稼ぎで、悲しんでいるのはこのお二方。とくに茶マスク。
自転車散歩に行くヒマも体力も残ってないため(自転車は暗い時間は禁止にしている。歩行者を驚かせてしまうからね)、クパっちは心と体の欲求不満が昨日炸裂していました。歩き散歩じゃ許されないんだよぉおおお。
やっぱ、若い犬は、エネルギーの塊だー。
でも明日も仕事だから……日曜にどこかに連れてってあげるね。それまで我慢してくれ。


ついでにオマケは続きで。


***********************************

明日から始まる銀座おとな塾
まだ定員になってないんだって(悲しみ)。

産経学園、新しく移転し、システムも代わり、いろいろ広報宣伝にも手が回らず、ほかの講座もそんな感じらしい。

私のは、全6回でなくても、スポット(単発)で参加することもできますから、
お時間あったら、ぜひどうぞ♪

どうせやるからには(慣れない講師の仕事だけど)私も楽しんで頑張るからねー!!!
応援よろしく。ブログでもぜひお友達に紹介してください。いろんな犬種の飼い主さんが集まるとまた楽しいと思ってるんだ。リンクフリーでーす。

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 0

Leave a reply