Article page

by
  • Comment:2

16子犬

お友達のお姉さんちで、ラブラドールの子犬が2月に産まれたそうだ。

なんだ、この可愛さは。

16ぷふ

なんだ、このちいちゃなお鼻とベロは。

可愛い。鼻血でる。もう完全ノックダウン。

ラブ子犬ママと16

4頭でたんだね。ママ、お疲れさん! 育児、頑張るんだよ~。

16抱っこ子犬

3月上旬にはこんなに大きくなっていたらしい。
なんだ、この可愛い生き物は。
別の星からやってきた天使のようだ。
お鼻のうすらピンクも、太くて幼いマズルも、ああ、ほんとにもう可愛すぎる。

幸せに、なるんだよ。
大きく、大きく、心も大きく、いい子に育ってね。

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 2

マカマノママ  

おっ!パパラッチが撮って行った写真もありますね^^
今日、体重を測ったらみんな4kg超えてました~
34日で8倍になっちゃいましたよ。。
このままの大きさなら7頭飼いできるんだけど^^;

M子と第三子、無事でした~!
水天宮まで行ってくれたおかげです♪
ありがとうございました☆彡

2010/03/17 (Wed) 22:59 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
Re: タイトルなし

> マカマノママ様

パパラッチ作品、掲載させていただきました!
ほんとチョー可愛いです。
M子がこんなタイミングでなければ
私もひと目見に、押しかけたかったです(マジ!)

ぐんぐん、大きくなっているんですね。
動き出すとこれまたウンチシッコ踏んづけで大変とは思いますが
幸せな乳母生活をご堪能ください。

M子と第三子、ほんとよかったです。
安心しました。涙涙。水天宮さま、ありがとう!!
オットも私も病院に押しかけたい(赤子襲撃構想ばかり。笑)
気持ちをグッとこらえてお仕事しておりまする。

もう会いに行かれましたか~?


2010/03/19 (Fri) 16:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply