Article page

by
  • Comment:0

土曜日、やっと家族そろって、氏神さまである代々木八幡さまにお参りに行きました。
ここは初詣などに犬連れで来られる参拝客も毎年多いです。
家族同様に犬を可愛がっている人が多いエリアなのか、境内に入れていただくのも許してくださいます。

31八幡

八幡さま、今回からうちの家族にクーパーが加わりました。よろしくお願いします。
どうぞ御守りください。

トールは今年後厄なので、お祓いもしていただいた。
マチュは境内で犬と待ってもらいました。

マチュはおみくじをひくと「大吉」。おおーっ。
待ち人メルちゃん、きっと来るね♪

バドも今年も充実した老後を過ごせますように。

31八幡2

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 0

Leave a reply