Article page

by
  • Comment:2

やっと終わった~~~~

昼間、吉報続きで嬉し泣きなんぞしてた分、仕事が溜まってしまい、こんな時間に~。

マチュ、明日(今日)こそはちゃんとごはん作るからね~~(ダメ母)。

私も忙しいけど(平日に丸1日がかりで大学病院に行ったりしているから。笑)、オットも昨夜は会社に徹夜。お散歩要員が減ると、ますます時間が足りませんでした~~~~
くぱお、明日は自転車でたっぷり走らせてやるね、ごめんね、今日は。

でも楽しかったな、社会化の大切さを書いた原稿。
まさに7か月半のクーパーのおかげで、どストライクな気持ちで取り組めました。自分も勉強になった。
次のJKCガゼットの特集に載ります。若い犬と暮らしている方、もうじき子犬を迎えることを検討している方、繁殖に取り組んでいる方……ご一読いただけたら、このいまの眠さも報われるってぇもんでございます(笑)。

さー、寝よ寝よ。
吉報報告はまた明日。

おまけ。
写真はこないだ自転車散歩で昇天したクパっち。
マチュにいじられている。

5いじられ2

↑ 子ブタの丸焼き風クーパー。足にゴム。

5いじられ1

↑ お耳にゴムをしても、起きない。やっぱり図太い。
(バドは子犬のときから、もっと繊細だった)

犬種差、個体差って、楽しいわ~。
たっくさんのいろんな犬と暮らしてみたいもんだ。


白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 2

カイパパ  
お疲れ様です。

おぉ~!徹夜ですか?!お疲れ様です。
午前5時って私はそろそろ起きる時間ですよ。
ワンコたちの為にも体調崩さないようにして下さいね。
クパッチ爆睡してますねぇ。(笑)
その図太さをウチのカイにも分けて貰いたいくらいです。

2010/01/16 (Sat) 20:21 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
カイパパ様

メールもありがとうございました!
え、5時は起きる時間!?
なんて人間として素晴らしいのでしょう。
毎日2時や3時に寝ている私は人間失格です(笑)。
代々木のバドんちだけ、異次元で、ひとり時差がある感じで、日々反省しています。
クパに便乗し、人間らしい生活にシフトしたいと思っております。

ゴールデンはそもそも柔和で環境適応能力高く、神経質ではないはずだけど、
あ、だけど図太くはない。奥ゆかしい感じがする。
飼い主より1歩後ろに下がる……ような。大和撫子系かしら?
でも、飼い主さんの心配しすぎもいけないですよ、たぶん。
神経質な感じが伝播します。
大らかに、ドーンとかまえててくださいね。
ま、クパや私みたいにオオザッパー過ぎるのも問題かと思いますけどね(笑)(たぶんオットがいろいろフォローしてくれているのです。爆)

2010/01/19 (Tue) 13:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply