Article page

by
  • Comment:2

13外苑

昨日の土曜日、外苑のイチョウ祭りに行ってきました。
実は、先週の日曜日もちょっくら行ったんだけど、すんごい人出で全然落ち着かなかったので、リベンジした。土曜の方が人が少なくて、落ち着いて楽しめたよ。土曜のせいなのか、イチョウ祭りの最終週末で、だいぶ葉っぱが落ちちゃったからすいてきたのかはよくわからないけどね。

13ロックオン

人出は少なかったけど、私が落ち着いて食べられなかったのは、茶マスクのせい(涙)。
バドとマチュは友人の車で、クーパーと私は元気よく自転車で来たのに、
小僧はまったく疲れを知らず(怒)。

13すずめ

スズメをロックオン。
そんなの捕まえたって、腹の足しにもならんだろーが!
だいたい可愛いスズメちゃんたちを、いちいち興奮して獲ろうとするなーっ!
サザンカの植え込みにジャンピングするなーっ!! 

13凝視

まだ見てる。ずっと見てる。ああ、もうっ、落ち着いてビールも飲めない(涙)。

132等

ま、子犬のご愛敬ということで許してやろう。

毎年恒例のこのイチョウ祭り。今年は暖かだった。
去年はバドだけで来たんだよね。その前はタビィとバド。その前の前は、パチとタビィとバドと3頭できた。
去年は1頭なのが寂しかった。そしたらマチュが「来年は2頭だよ。メルちゃんがいるから!」って私を励ましてくれたんだよね。しかし今年は、メルちゃんではなく、なぜか茶色の覆面レスラー7グループ犬が隣におります。
いやー、未来ってどうなるかわかんないものだわ(笑)。

でも、今年もバドと、来れたのも嬉しい。
こんなに寒い季節に、屋外で遊べる15歳。素晴らしいね、バドちゃん。
ちょい寒くて嫌そうだったけど、おかげで昨夜はノンストップでよく熟睡してたね。


今日12月13日は、タビィが生きていたら、15歳になった日。
タビィ、バドがおまえの分も頑張ってくれているから、どうか見守ってやってね。

13ありし日のタビィ



白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 2

ひらふくおんな  
素敵だわ

3つの意味で素敵。
まずは、外苑の「いちょう祭り2009」、の存在を知らず、「綺麗~」と初めてしったあほなあたい。
いやぁ、綺麗だにゃー。
今日、目黒通りのいちょうも綺麗だったけど、いかんせん風が強くて、ほとんど散ろうとしていました。
ああ、でも日本は四季があって素敵ですよね。
そして、ガンドックの本領発揮!で、すずめちゃんにも反応しちゃうクパ坊、最高v-16

素敵その2。
まちゅのお言葉。
マチュは本当に優しくておとなだわー。
大人のように深読みしない分、彼女の発言はとても心に響きます。
マチュの両親、とーるさんとかえさん、素敵っ☆

素敵その3。
バドが今年も元気で、いちょう祭りに行けたこと。
羨ましいなー。
家族みんなって、本当に素敵。うらやましいー。

バドは本当に幸せだねー。
優しくて、肝っ玉母さんで、でも泣き虫のママがいて・・・・。
バド、201年もよろしく頼むぞ!!

2009/12/13 (Sun) 19:16 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
to ひらふくおんな様

3つも素敵と誉めてくれてありがとう。
来年は神宮外苑にぜひ一緒に参りましょう。
来年は何頭になっているやら(涙)。
ただし寒い日はコキユズにはさむ~いかもしれないけどね。
イチョウはとっても綺麗だし、出店も楽しいです。

クリパは来るでしょー!? 返事待ってるよ! (業務連絡。笑)

2009/12/14 (Mon) 16:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply