Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

もう朝の5時半だ。
うーん、わりと原稿進んだ。私のお得意分野の「犬とすむ家」もの。
でもなんか書きすぎな予感。推敲して文字量減らさなきゃ。
しかし10月下旬ともなりますと、ずいぶん日の出が遅いですな。まだ真っ暗です。
カラスが何羽もカーカー鳴いてるよ、こんな朝っぱらから。カラスはもう出勤か?

いいなー、パチは幸せそうで。Bママのベッド、本日も愛用されてます。
20061022052722.jpg

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 4

B&N  
ご愛用いただき・・・

ありがとうございます(笑)
どなた様にご利用いただいても結構ですが、
一応タビィへのプレゼントでございました(笑)

何かこの間のニコニコ顔みたり、こんな写真を見たりすると、
タビィが病気ってこと、嘘だったような気がする・・・
先生に『あっ間違いでした』って言われないかな・・・
と心から思うBママでした!!

2006/10/23 (Mon) 13:50 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
同感……

私もここんとこ、タビィもほかの犬も、いつも~の日常生活を過ごしているので、なんだかガンだと騒いだ日々が遠く感じられます。一時は「もうタビィはお正月にはいないかも」と暗くなっていたけど、いまは年末年始も一緒にいて当然、という気持ちになっています。実はそんなに脳天気になってはいけないのかもしれないけど……でもほんと「あ、間違いでした!」だったら、いいな。
Bママベッド、今日はほぼ1日中タビィが入っていました。食前食後はなぜかバドが1回入ります。どのタイミングで洗濯するかを悩み中(笑)。

2006/10/23 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   
B&N  

バドへ!!
今度、『君専用』のベッド買ってあげるからっ!!
→そうは言っても、パチとかまめとか、まちゅとか入ると思うけど(笑)
タビィちゃん、寝かせてあげてねぇ~

2006/10/24 (Tue) 10:44 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
今日もまた

→B&N
今日も帰宅するとまたバドちんが強引に丸まって寝ていました。私が帰ったというのに微動だにしません。ちくしょー。ママよりベッドらしい。
それにしても、まちゅまで入るの、なんでばれた? 実はヤツもたまに入っています。

2006/10/24 (Tue) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply