Article page

by
  • Comment:9

今日は寒いですなー。
ついに床暖房をつけました。
クーパー、人生初の床暖です。

3ゆかだん1

足、伸びすぎっ(笑)。

まめちゃんも、すぐ横で気持ちよさそうに伸びてます。

3ゆかだん2

当然、猫は床暖、大好き。ななちゃんず(7グループ犬)ももれなくあったかいとこ大好きだけど。クパっち、今日はお昼にドッグランでたっぷり走ったせいか、床暖のせいか、まめと共にチビクロサンボの虎のバターみたいに溶けっぱなし(笑)。平和だ。

3位置関係

お二人の位置関係はこのようになってます。
クーパーはうちの子になって1か月半、すっかりうちの群れになりました。

床暖大好きなおいちゃんは……
床暖も好きだけど、ライナスの毛布のように愛するピンクの毛布にずっとくるまってます。
この毛布は昼間はリビング、夜は人間の寝室に移動しないといけません。
めんどくさいけど、じーちゃんの心のよりどころなので、毎朝、毎晩移動させてます。

3おいちゃん

バド、木枯らし1号も吹いて、いよいよ冬がやってくるけど、
あったかくしてあげるから、この冬も頑張って乗り越えるんだよ。


白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 9

陸家  
こんばんは

マチュちゃん、すぐに良くなって良かったですね~!
新型インフル・・・ほんと恐いです(泣)
とは言え、家に引き持ってばかりもいられず・・・
無事に乗り越えたいです。

土日の予定、なかなか連絡できなくてすみません!
実は、ダーちゃんが、転勤(部署異動?)しまして・・・
今の部署は、予定が読めません(汗)
早く会いたいんですが・・・しばし、お待ちを~

それにしても、今日は寒かったですね~。

バドさん、ママにあったかくしてもらって、絶対、来年の春も、弟分と一緒にお散歩するんだよ~☆

2009/11/04 (Wed) 00:15 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
→陸家

赤ちゃんのいるお宅はコワイよね。
30代以降は意外と大丈夫みたいですが(おほほ)。
ご自愛くださいね。

ダーちゃん移動ですか。そりゃ、いろいろ忙しいね。大丈夫よ、気長に待ってます。
でもクパっちはあっちゅーまにでかくなりそうですが(笑)。
でかくても心はおこちゃまなので可愛がってやってください。

ほんと寒かったね。
これからはバド爺とクパ小僧の散歩のすみわけも配慮してあげる必要もでてきそうです。
とかいいつつ、今からこんな夜中にトールを2頭連れてお迎えに行ってきます
(彼は今日出勤でした。ご苦労さまですわ)。

2009/11/04 (Wed) 00:24 | EDIT | REPLY |   
ぼんてんの母  

床団あったかそうですね。
家は意地はって?まだ暖房器具使ってません、がそろそろ限界かも?

こうして見ると、まめちゃんの大きさがよくわかる!

2009/11/04 (Wed) 01:26 | EDIT | REPLY |   
パンママ  

床暖房いいなぁ(*´Д`*)
うちにはそんなイイモノないので
コタツをだしました(ノ´∀`*) ぅふふ♪

早速パンも気持ちよさそうにしてて
2人でぐーすかねちゃいましたΣ(ノ∀`*)



2009/11/04 (Wed) 02:03 | EDIT | REPLY |   
こぼずはうす  
寒いわ。

こちらも寒いです~。(*´Д`*)
ケリーはこたつ犬、夜は電気毛布犬です。
プヨプヨクレアは毛量もあるし脂肪もあるからまだまだ大丈夫みたいですけどね。

今年は通常のインフルエンザワクチンもあっという間に品切れになったようです。
寒暖の差が激しいと体調を崩しやすいですから
皆様ご自愛くださいませ。

2009/11/04 (Wed) 11:15 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/05 (Thu) 09:53 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
今日も寒い~。いやだね~もう冬がすぐそば

→ぼんてん母様
うちもエコな家族なので極力床暖房は後回しにしたいけど、
いま母が来てるし、バド爺が咳をしそうだから、今年は早めにON!
ただし、一晩だけ。また我慢してます。
でも今日も寒いね。限界は近い(涙)。
まめちゃんは遠近法が間違っているかもと思うくらい、写真を撮るとデカイです(笑)。

→パンママ様
こたつもきっとバド好きだろうな~。
こたつに住んじゃうと思う(笑)。
でも、大型犬だから、犬臭いのがこもりそうで
わが家にこたつはありません。
オットとマチュが速攻で寝そうだし!
(ママは怒る機会が増えてしまう!)
でもバドも爺様になったので、
ほんとはバドとこたつでイチャイチャしたい。

→こぼずはうす様
そっちはもっと寒いだろうなぁ。ぶるぶる。
兵庫でも雪が積もったそうだし。
ケリーはもう電気毛布かぁ!
クレアちんはもう脂肪?(笑)

シライシ家はもうインフルエンザ怖くないもんね~V
(って私とオットははたして本当に免疫があるのかどうかは不明)
こぼちゃんちも気をつけてね!

→1週間前に知ってくれた方へ♪
コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
ユウちゃんちは近所かな?遠いかな?
いつかお会いできますように。

2009/11/05 (Thu) 14:01 | EDIT | REPLY |   
おかもです。  

毎回 楽しく読ませていただいております。
ユウと先輩犬★姉さんズは、
大阪で、毎日ドタバタしております。
v-22こちらこそ宜しくお願いします。

2009/11/08 (Sun) 20:40 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
→おかも様

大阪ですか~。
関西はワイマラナー多いですよね。
というか、最近はワイマラナーも日本ですっかり多くなりましたね。全国区かなぁ。
ジャーポの家庭犬の方が珍しい時代になってしまった。
(戦後すぐはジャーポ、東京では多かったそうです)
こちらこそこれからもよろしくです。

2009/11/10 (Tue) 12:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply