Article page

by
  • Comment:8

急なお話ではありますが、いま編集Yさんよりお電話がありまして、
ワイマラナーのモデルさんを探してます!
バドが行ければいいんですが、私は同じ雑誌のためにいま必死に原稿を書いているので、その日はお出かけができません。また編集Yさんも、バド爺は高齢なため、無理をさせてはいけないし……と気遣ってくれてます。

どなたか、あさって水曜日、モデル撮影OKなワイマはいませんか~?

<撮影日> 10月7日(水)
<撮影場所> 都内のスタジオ予定
<掲載雑誌> 『RETRIEVER 別冊~大きい犬と暮らしたい!』

コメント欄か、このブログの左側にあるメールフォームから、私にご連絡くださいませ!
ご協力、どうぞよろしくお願いいたします!!

5モデル

“今回は、爺の出番はないんだね~。活きのいいピチピチのワイマラナーさん、あとはよろしく頼みます”

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 8

こぼずはうす  
残念!

協力してあげたいけれど(本当か?(笑))
ここからじゃあ遠すぎるわね。
どなたか協力してくださる方がいらっしゃるといいわねー。

2009/10/05 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/05 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/06 (Tue) 01:33 | EDIT | REPLY |   
むむ  
キャー残念!

モデル大好きむむ・・・私が日曜日から2週間の海外へ 必死で仕事してます。休んでも行ったのに~ 無敵ママは必死で子育てしますよ。鼻血は大丈夫?

2009/10/06 (Tue) 10:33 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
うわー誰かいないかな!?まだ募集中!

→こぼずはうす様
ケリー!! さすがに遠いなー!
ああ、残念!

→むむ様
いま、海外なの? それとも海外に向けて仕事中?
残念、むむちゃんはモデルできるんだよね。
誰かいないかな~!!
うちも必死に子育て中です。
坊主は、長雨で、力が有り余ってます(涙)。
バドの鼻血はあれ以来大丈夫です。ありがとー!

2009/10/06 (Tue) 12:51 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
決まりました!

無事にモデルさん決まりました。
どーもお騒がせしました!
また次の機会もよろしくお願いいたします!

2009/10/06 (Tue) 14:31 | EDIT | REPLY |   
つむじ  
うわー

やりたかったー。モデルちゃん。
無事に決まって良かったですうー♪

2009/10/07 (Wed) 18:39 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
→つむじちゃん

ありがとう♪ 
こんなギリギリで決まることができたのも、
バドバドブログのワイマラナー・ファンシャーのおかげです。

今度、週末のモデル依頼は、
よろしく頼みますよ!
その際は代々木のステージ叔母が、同行します(笑)。

2009/10/08 (Thu) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply