Article page

by
  • Comment:4

ふぅぅぅぅぅぅ、やっぱり日本GPはLIVEで見ないとね!
鈴鹿、天気よくて、よかったね~(アマグリさん! 現地は今ごろ感動の渦でしょう!)。
バトンはぎりぎりポイントの8位(私はこっそりバトンを応援中。だって一時はプータローになりかけたFIパイロット。その起死回生ぶりにドラマを感じる)。

はぁぁぁ、ああ、おもしろかった。
しかし今日こそは原稿頑張るって言ってたのに、私ったら。
ああ、もう脱力。いかん、犬種図鑑がぁぁぁ。〆切間に合うのか、私(涙)。
去年に引き続き、日本GPには弱い私です。

4日ハムくん

(せっかくトールが、クパ太郎がママの仕事中におとなしく寝るようにと、朝からドッグランに連れて行ってくれたのに……私はF1、クパ坊は日ハムくんをハムハムしている日曜の午後なのでありました)

レッドブルのベッテル優勝! 私にも翼を授けてください。ピヨピヨ。
さ~、いつまでも現実逃避しないで、仕事しよ(泣)。


白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 4

mari  
NoTitle

土曜日、代々木公園ドッグランで皆様とお会いしたと主人から報告を受けました!ビーはクーパーちゃんに完全ロックオンしていたようで‥‥き、危険‥‥な予感。バドには相変わらず「ガオっ!」していたようですみません。バドもクーパーもかわいかったぞ!、と主人。私も会いた~い!それにしても、バドに若返り効果が見受けられてうれしいですね!またご一緒させてくださいませ。

2009/10/04 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
→mari様

そーです、ビーパパさんと初ご挨拶しました!
たぶんこの顔はビーちゃんだと思って話かけました(笑)。
クーパーがなぜかビーちゃんに気に入られ(!?)
ビーちゃんはずっと目で追ってロックオンしてました(笑)。
その完全ロックオンぶりが可愛かったです。
バドは女子に吠えられても、まったく気にしませんので心配しないで。
だいたいガオッとしてたっけ? 飼い主すらまったく気にしてませんわ。おほほ。

涼しくなってきたので、うちの近所公園にも足を伸ばしてください。
私は、夕方、ほぼ毎日、2頭連れて散歩してますよ。
(クパ太郎のせいで家庭内仕事ばっかしなので。苦笑。だけど、そろそろ出稼ぎにも行かなくちゃ!)

2009/10/05 (Mon) 09:59 | EDIT | REPLY |   
アマグリ  
最高です

マジで鈴鹿最高でした!!
生音はすごい!
しびれます。

バトン様は道端さんとムホムホ歩いてたよー

2009/10/14 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
→アマグリ様

私はF1は見たことないんだけど
姉と弟は、かつてアメリカ・フェニックスで見て
(いまはそういえばアメリカGPってないのか!?)
やっぱり生音がすごかったと言ってました。いいよねー!
私は日本でF3を見ただけだけど、音とクラッシュが好き(いいのか!)
(姉ともう一人の弟の新婚旅行は、フランスWRCラリー。どういうきょうだいじゃ!?)

道端ジェシカ、うらやましー!!かな。
なぜF1ドライバーは日本女性を好きになるのか。
でも、ま、日本通なのは嬉しいことですね。

ああ、アマグリさんと積もるF1談義したいです。
あのネイルも最高でした!! キミ、来年こそ!
(あおちゃんも元気かしら~。笑)

2009/10/15 (Thu) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply