Article page

by
  • Comment:2

9爺様のバカ

また、襲撃されました。
いただいたタイ土産のヌードルを紙袋に入れて、高いところに置いてあったんだけど、
ちょーっと留守番させた隙に。

おーまーえーっ、14歳10か月にだってのに、
なんでそんなに留守番がキライなんだよぉおおおお!
なんで一人になるとそんなに活動しちゃうんだよぉおおおおおお!

ご丁寧に、香辛料の強いスープの素は、食べずに散らかしていただけなので、
今回は下痢してなくて快調です。あー、おなかいっぱい、って感じ?(涙)

爺様のバカ。おなか壊さなくてよかったけど、ジャンプしてまで悪さしないでよ。
ま、バドの能力を過小評価していた私のミスですが。

おまえの生活に子犬を投入しても、まだ余力、残ってそうですかね?(笑)。

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 2

パンママ  

あらら・・見てないところでハッスルしちゃったのですねΣ(ノ∀`*)
こんなに元気だと子犬投入してもよさそうな気もしちゃいますね(ノ´∀`*) ぅふふ♪

逆に若いもんには負けられん!って元気爆発しちゃったりして♪

2009/09/09 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
→パンママ様

そーなんです、分離不安ってのは(お恥ずかしながら)
飼い主が在宅中なら、よい子で、
飼い主が不在だと、不安が強くなってしまう症状なのれす。
そんなハッスルする余力があるなら、
もっと疲れさせてやるーっと思っていまいます(笑)。
パンちゃん、いっぱしの成犬になったねー!(ブログ拝見しました)
また会いたいです。
今週の代々木公園のウィークエンドは
スリランカ・フェスティバルだよ~ん!

2009/09/09 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply