Article page

by
  • Comment:7
  • Trackback:0

いま、先生に電話した。
右前足のしこりは「良性」だった!
よかった、よかった、ほんとうによかった。
またうっかり涙が出る。いかん、今から夕方の打ち合わせに出かけなければいかんのに。
嬉しくて安心して、夫に電話する声が震えてしまう。いかん、お化粧が流れる。
ああ、でも、よかった!
以上、喜びの緊急報告でした!
白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 7

nori  

おめでと♪

2006/10/13 (Fri) 20:52 | EDIT | REPLY |   
あーちゃん  
よっしゃーーーっ!

てやんでい!だいっ!!

2006/10/13 (Fri) 23:55 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  

→noriちゃん
ありがとう!! ほんとありがとう!!

→あーちゃんさま
「よっしゃーーーーーっ」で涙が出そうになりました。(あ、ひっぱり多すぎ)
ありがとうございますっ!
それでは日曜日ロケ、どうぞよろしくお願いします。
まこりんに会えるの楽しみ♪

2006/10/14 (Sat) 00:56 | EDIT | REPLY |   
マイママ  

タビィーくん&ママよかったねーーー♪

2006/10/14 (Sat) 14:00 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
ありがとう!

→マイママ
タビィ、ひと安心です。どうもありがとうございます!
昨日はどうもお世話になりました。

2006/10/16 (Mon) 09:09 | EDIT | REPLY |   
B&N  

よかったねー。ひと安心ぢゃ。
by近所のおばちゃん

2006/10/17 (Tue) 11:49 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  

→B&Nさま
ほんと、ひと安心ぢゃ、だよね。
よけいな怒り涙で、日曜は顔が晴れてて失礼しましたっ。
いやーとにかく人生波あり谷ありのバドママです。ははは。

2006/10/17 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply