Article page

by
  • Comment:2

今年も仲良しTいち商店のビルの屋上にて、
神宮花火をご堪能~♪

10神宮花火

近い! 音が気持ちいいっ。花火、サイコー!
ああ、今年も夏が来たね~。ニッポンの夏、って感じがするね~。

花火後も、マチュの保育園時代の仲良しスイカ組のママたちと、屋上で気持ちいい夜風に吹かれながら、宴会は続く。みんなと飲むのは久しぶりだし、子ども達がすんごく仲良しだから親同士もとても気楽。いやー、ビールが進む進む。楽しい、最高に楽しい。

結局12時くらいまで飲んで、お開き。
夕方ハチ公バスがすでに渋滞で遅れて来なかったので、私は急遽自転車で行ったため、マチュとトールはタクシーなのに、私だけ夜中にチャリをぶっ飛ばして帰った(大人のくせに)。そのせいで酔いが回った(笑)。

「バドと寝る~っ」と、バドの腹枕で寝た。
バドの心臓の音が、健康的ではなくて、乱れているのがわかって、
ちょっと切なくなったけど、
バドはえらいんだよ、酔っぱらいがお腹に頭を乗せてても、嫌がりもせず、動きもせず、そのまま寝させてくれるの。
酔っぱらっているときしかベタベタできないからね~(分離不安になるから)。
バドは「ふふふふーん」とため息はついていました。ちょっと迷惑そう(笑)なんだけど、でもママは好きなんでしょ~。

バド、大好き

10寝てる


さ~て、帰省を目前にしてるってときに、午前中飲み過ぎによる脱水症状で(笑)、原稿が溜まっている私。来週分の〆切、果たして無事に終えることができるのか!? 
花火同様、お尻ファイヤー状態です。がんばれ~私(涙)。


白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 2

ひらふくおんな  

神宮花火、うらやましい☆ビール飲みながらなんて、最高の花火観賞、うらやましい・・・。
もうすぐ帰省なんですね。
高速道路1000円施策で、素人ドライバーが増殖しているので、くれぐれも気をつけてくだしゃい。
もちろん、バドも一緒だよね?
プジョー万歳!

あたいの夏休みは、特に予定もなく、今日からスタートしました。
さて、何をして過ごそうか、って感じっす。

怪力姫は相変わらずですが、家庭犬らしい表情とか仕草が出てきたかもしれましぇん。

ボニママのお店での再会を夢見て・・・☆


2009/08/08 (Sat) 18:28 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
バドもまめも

もちろんバドもまめも
新品タイヤに履き替えたばかりの金ちゃん(206SW)で移動だよ~。
いやー、今年12月にたしか3回目の車検だけど
金ちゃんはまったく問題なし! 快調快調!
フランス車やイタリア車は壊れる、とよく言われるけど
少なくとも私のプジョーはとても元気でよく走ってくれます。
コワイのは、覆面パトだけです(笑)。

今度から母が高崎なので
広島に帰る機会は減ると思います。(姉や弟には会いに行くけど!)
(姉の407も元気ですよ~)
そうしたらひらふくさんの休暇中にも東京にいると思うから、もっと遊ぼうね~♪
怪力姫に早く会いたいぞー!

2009/08/17 (Mon) 18:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply