Article page

by
  • Comment:3

手枕

バドの“手枕”で寝る、まめちゃん。
あんたって猫はーっ。どうなの、それ!?(大爆笑)。

今日も、うちの犬猫は平和です。

私も(ほんとは昨日が〆切だった)原稿がやっと終わります。
これで私も週末は解放されて、枕を高くして寝られる(笑)。

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 3

ひらふくおんな  
あついっすね

バド吉さん、先日は恵比寿でお会いできずにごめんねー。
バドの撮影もパーフェクトで、素晴らしい!バド吉とバドの事を良く知らない人が、あれこれ勝手にほざいているけど、ホント、ご心配なく、だよね。
2人の強い信頼関係を知らないから、言いたいこと言えるんだ。
まぁ、いろんな方がいらっしゃるので、ここで逆上してもしょうがないんだけど。
撮影が完璧に終わり、バド吉の喜ぶ顔を見ること、それこそがバドの喜び。

こちらは黒い悪魔、ゆず姫と悪戦苦闘しながら何とか毎日やっていまーす。
こう毎日暑いと、日中出かけられません。
せっかく夏なのに、つまんなーい。

2009/07/26 (Sun) 10:51 | EDIT | REPLY |   
こぼずはうす  

私の夢は、大型犬のお腹を枕に眠ることですが、未だに一度も体験させてもらったことがありませんv-406
皆、逃げちゃうんだもん。
どっちかいうと、私がしてあげる方。
いいナー、マメちゃん。

2009/07/27 (Mon) 10:04 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
あついっす

→ひらふくおんな様
あはあは、ここにも過激派が(笑!)。
ありがとねー、擁護してくれて。

黒い悪魔・ゆず姫は、トイレ覚えてきた?
でもほんと感服するよ、ブリーダー遺棄犬を迎えるなんて。
いままでのゆず姫の家庭犬の経験一切なしの状況を考えると胸が痛い。
勉強のためにも今度お話しを聞かせてね。

短吻種チームは、こうも暑いとほんと外出は命取り。
うちも爺様は、マジで命取り(涙)。
お互い、涼しい日が待ち遠しいね。


→こぼずはうす様
私は高校生のときに、親に内緒で(反抗期だったせいか、犬を連れて行けない家族旅行なんか行かないと断固拒否。でも一人留守番が怖くて)外飼育のジャーポを家に入れて、お風呂で洗って、一緒に寝たときに、お腹枕してもらいました。すごく幸せだった。
でも朝起きたら、犬が私の手枕で寝てて、私の腕がしびれました(笑)。

いま、大人になっても、たまに酔っぱらって雑魚寝してるとき、バドの腹枕で寝ます。
しかし次に気がついたら、やはりバドが私の腕枕になってたりします。
犬の方が上手のようです。

ワイマラナーなら腹枕やらせてくれるはず。
あ、ワイマのオスだから、逃げずにいてくれるのかな。

2009/07/27 (Mon) 13:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply