Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

書きそびれていた、GW最後のビックイベントの報告(犬ネタじゃないけど)。
連休の締めくくりに、トールとBlue Note TOKYOに行きました。

マチュが生まれてから、なかなかオットと二人でライブには行けなかったけど
ひっさしぶりに、大好きなCandy Dulfer が来日する、しかも今回はスペシャルゲストにSheila Eも来るそうな!! こりゃー、行くしかないでしょう!! 
マチュはM輪ちゃんちにお世話になることになり(お友達のおかげで、このような大人の遊びができます。感謝!)、
いざゆかん、青山のBlue Noteへ。

ブルーノート

キャンディ

端っこだったけど、1列目のテーブル席だったから、キャンディも近かったし、
トールなんか、満面の笑顔のシーラ・Eから手をさしのべられ、握手しちゃうし!
ブルーノート、楽しい。
ギネス飲みながら、大騒ぎで踊れるのも素敵(ただし飲み過ぎに注意。トイレに行きたくなるからね。次回はもう少し自制しよう。笑)。
演奏は本当にCOOL!!! かっこよかった! 
私はパパダルファーの方が好きだったけど、キャンディもこの10年でだいぶ大人になったような(笑)。前は六本木で観たんだっけ? シーラ・Eもいくつかわかんないけど(笑)、私もいつまでもあんな風にパワフルなラテン系女子でいたい!

ああ、本当に楽しい夜でした。

そのあと裏原宿にオープンしたばかりの「燻製ダイニングまるほ」でご機嫌でご飯を食べ、

薫製や

これまたご機嫌で歩いてお家まで帰りました。
たまには夫婦水入らずの大人デートも楽しいね。

なんだか未だGWモードを引きずってて、脳味噌浮かれポンチのような……。
そろそろ真面目に働かないと。バドとメルちゃん資金のためにね 
白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 4

こぼずはうす  
その言葉・・

浮かれポンチ?私はいかれポンチで覚えていましたけど。
どちらにしても死語に近いかも~v-12

でも、楽しそうだしご夫婦仲がよろしくっていいですね。。

2009/05/19 (Tue) 18:51 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
ははは

浮かれポンチもイカレポンチも両方あるみたいだけど
(思わず検索しちゃった。笑)
ほぼ似たような意味です。そして死語辞典に両方とも掲載してた(爆)。
しかし私は未だに使わずにはいられません。
だって~これに該当する現代語がないんだもん(笑)。

は~、ほんとそろそろお仕事ガシガシしなくちゃ~。
キリギリス・ゴールデン・ウィークは終了だ~(涙)。

2009/05/19 (Tue) 19:04 | EDIT | REPLY |   
あんこママ  
偶然ー!

友人も男2女4で行ってたのよー!

怪しい髭づら太っちょ男子が踊ってなかった?(笑)

2009/05/20 (Wed) 15:59 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
→あんこママ様

お友達は憧れの6人シートで行ってたんですねー!!
いやー、すごくよかったですよ。私も大騒ぎ。
お友達によろしくお伝えください!

2009/05/20 (Wed) 16:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply