Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

9牡蠣マンホール

バドバドブログ・ファンのみなさん(笑)、更新せずに失礼しました~。
広島に1週間ばかし帰省してました。

夜中に走り、さっき6時前に無事生還。
帰りは順調で8時間半で帰れました。
往路はGWの高速大渋滞に吹田付近でつかまってしまいましたが、まぁ、少しはずしたおかげでニュースでやっているような大変な渋滞には巻き込まれずにすみました。
東京→広島の高速道路代、行きは2100円、帰りは2600円。この差はよく計算式がわかんないけど、とにかく、やす~い♪ うれし~い♪

そんなわけで一睡もしてないので、これにて失礼。我ながら、この年でタフだな~と思いますわ。ま、ワイマラナーを選ぶような輩は、タフな人が多いと思うけど。フラットちゃんずもタフな飼い主が多いわよね、と帰宅してすぐにバドの散歩をしながら思い浮かべておりました。
こへびちゃん等にコメントいただいたお返事はしばしお待ちを(しかし「類は友を呼ぶ」とはよく言ったものだね! 運転の疲れもぶっとぶくらい、いま笑わせてもらいました)。

写真はマンホール・フェチの私の作品。
牡蠣と宮島で~す。

さ、寝るぞ~。


白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 4

こぼずはうす  
お待ちしてました~。

お帰りなさーい。
ご無事で何よりでした。

実は私も、3日はある用事で広島に行っておりました。
ケリーが待っていたので、とんぼ帰りでしたけどね。
いつか、お会いできるといいですね。

2009/05/09 (Sat) 11:10 | EDIT | REPLY |   
さりい  
大変!

広島に帰ってるんだね。運転お疲れちゃーん。
うちも往復3000円ちょっとで、秋田に旅行に行ってきたよん♪

そう!何が大変かって、この前お渡ししたDVD・・違うものが入ってたでしょ!
テニス仲間たちとの去年の忘年会のものなんだけど、門外不出のひどい写真や動画が入ってるはず。酔っ払いの塊です(汗)

バドちんのはここにあるっすーーーーーー。

今度例のブツを渡すときに、交換してね(笑)

では、帰りも気をつけてねん。

2009/05/11 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
→こぼずはうす様

5/3、広島に来たんですかー!!?
えええー!
広島市に来たの? 
うちはいまは宮島の近くで、3日もゴロゴロしてましたよ。
ちょっと~今度は電話くださいね!
お会いしたかったなぁ。
うちのじーちゃんが生きているうちに
ぜひぜひ会ってください。
老ワイマラナー、いい味でしてますよ。
いかに年とっても手が掛かるか、お目にかけます(笑)。

2009/05/12 (Tue) 13:18 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
→さりいちゃんち

秋田に行ってたんだね~。
私の姉夫婦も、広島→東北(青森、秋田、岩手などなど)に行ってまして
広島でさんざん東北のお菓子やきりたんぽなどのお土産を食べました。
うちも高速が安いいまこそ、ふたたび東北旅行を敢行したいです。

DVD、そんな流出ものだったのね~(爆!)
トールに渡しちゃったままだから、あとで確認してみます~。
まだ見てないから、秘密は漏れておりませんよ(笑)。ご安心を。

2009/05/12 (Tue) 13:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply