Article page

by
  • Comment:3
  • Trackback:0

4明治公園1

桜もいい感じで満開に近づいてきました~♪
今夜も嬉しさのあまり、ちょっくら家族で夜桜見に代々木公園にでも行こうかと思ったけど、あいにく夜からパラパラ雨が降ったから断念した。

でも夕方はプールに行ってきたよ~。
大人プール、いまもなんとか継続してます。
先週は生まれて初めてバタフライに挑戦し(させられ)ました。
全然できなくて本当の意味で「撃沈」しました。
バタフライ(蝶)のように、ドルフィンのように(ドルフィン・キックで)泳げるようになる日は来るのか!? イモムシ以下で溺れかかりましたよ(涙)。
だけどアラフォーの手習い始めて4か月目。相変わらずバタ足の才能はないけど、クロールは少しは泳げるようになったよ。えへへ。人間、やればなんとかなる。

プールは明治公園のとなりなので、
バドも連れて行った(プール中は車の中で寝てた)。

4明治2

ひっさびさに呼び戻しなどのトレーニングもどきをしてみたら、
嬉しそうに駆け寄ってきた。
か、可愛い。
バドじーちゃん、まだまだイケル。

4明治3

本当に可愛いね(親バカ)。

14歳半のワイマラナー、明日、一緒にビッグサイトへ行きます。
今年も、バドと一緒に行けて、嬉しいよ。

(だけど、バドの足腰がしんどそうになったら早々に撤収する予定です。バドを見つけたら声をかけてくださいね♪)


白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 3

こぼずはうす  
うふふ

年をとっても、呼んだら一生懸命走ってくる姿は
かわいらしくて好きです。
ケリーの場合はまだ、突進される恐れを抱きながらですがv-100
コボ爺さんはゆっくりだけどそれなりに走ってるのが
いじらしくて・・v-10

こちらは、桜が今週満開になりそうです。

2009/04/06 (Mon) 17:27 | EDIT | REPLY |   
みき  
No title

昨日はおちかれ様でした~。
今年も会えて嬉しかったです♪
しかも、まちゅちゃんやトールさんまで~!
バド大先輩に挨拶できたるー。
先輩になんか教わったかしら?笑
まちゅちゃんの例の作戦?攻撃??(笑)試してみよ~。笑
こっそりの話、早くここで発表になりますように♪

2009/04/06 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
お返事遅れました~

→こぼずはうす様

うん、年とっても嬉しそうに走ってくるんだよね。
すんごく可愛い。
ケリー姫はまだ弾丸なんだね(笑)。若いって素晴らしくも過激(爆)。
コボちゃんと今年もしっかりお花見を楽しんでくださいね!
そっちは今週末がいちばん満開なのかな。

→みき様
どーもです~。
る~たん、あのように立派に成長して
あの愛らしいちびちび時代にお会いしていただけに感無量。
ドッグショー報告ブログはまた後日しますね。
マチュ秘密計画が無事に実ったら
お山のドッグランに乱入します。よろしくです。

2009/04/08 (Wed) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply