Article page

by
  • Comment:3
  • Trackback:0

今日、東京は久しぶりに晴れ~。
やっとお洗濯できた~♪
気持ちいい~(花粉は飛んでそうだけど~)。

2うめ

1週間前に母や弟家族と行った青梅。
今週、見頃になるんじゃないかしら。

2梅山

2青梅

梅の香り、いい匂いでした。
バドも嗅覚から脳によい刺激を。

3うめそば

梅の入ったお蕎麦も食べました。ピンク色がきれい。ほのかな梅の香り。
えーとお店の名前忘れちゃったけど、ここのテラス席は犬もOKでした。
近年、犬連れOKがポピュラーになってきてて、嬉しいな。

3おまんじゅ

甘党のオットはいきなりお饅頭屋さんへ。
観光客のおばさんにバド可愛がられる(笑)。
(なのに顔が仏頂面である、甘ったれのくせに外ではポーカーフェイス)。

いや~楽しいひとときでした。
今週、青梅に行く人は楽しんできてくださーい♪

だけど今ラジオで天気予報言ってたけど、
この東京の(9日ぶりの)青空は今日だけだって。またお天気明日から崩れるって。
雪になるかもっていうくらい、ふたたび寒いらしいです。
春になる前に、冬、最後の意地を見せているって感じだ(笑)。みなさまご自愛ください。

私は今日は府中のTNK大へ取材に行ってきます。
今日はマイクロバブルのお風呂が皮膚に与える効果について聞いてきますよ。ワクワク。

おまけ。
青梅のマンホール。可愛い。秘かにローカル・マンホール愛好家の私です。

3マンホール

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 3

こぼずはうす  
まだまだですよー。

こちらはまだまだ春は遠そうです。
でも、庭のゆすら梅の枝に芽がたくさん膨らんでいて
もう少しだなと感じさせてくれました。
なんとなくわくわくしてきますね。

2009/03/02 (Mon) 11:34 | EDIT | REPLY |   
みき  

梅そばいいですね~♪
おいしそう!
あたし知ってる人って誰かしら?
さては、こぼずはうすさんですか??笑
そうそう、アジアは行かれるんですか??

2009/03/02 (Mon) 11:48 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  

→こぼずはうす様
そちらはまだ寒いですか~。
ゆすら梅、なつかしい。子どもの頃、広島の庭にありました、よく食べてた(笑)。
まだそちらは冬の海の幸がいっぱいかな!?
S港といえばイカが食べたくなる私です(笑)。

→みき様
正解! こぼずはうすさんでーす♪
ワイマ全国区協議会ですな(笑)。
アジアは行くつもりです。
お花見で二日酔いになってなかったら(爆)。
また会場で見つけたら声をかけてね~。
バドじーちゃん、同行は嫌がる怖れもあるが(苦笑)。

2009/03/02 (Mon) 12:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply