Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

午後、マチュのたっての希望である、テレビ収録を初見学してきました。
祖師ヶ谷大蔵駅近くの砧スタジオ(東京メディアシティ)へGO!
知り合いのご厚意により、関係者扱いで「奇跡体験!アンビリバボー」の2時間スペシャルの収録を1列目で見させてもらいました。
マチュはカメラや照明がいっぱいのスタジオの中に入るだけでワクワク顔。
テレビの裏方さんのお仕事ぶりも拝見でき、社会見学のようで楽しい。
マチュは、生・所さんと、生・森山中に感動していた(笑)。
でもおとなりのスタジオにいる嵐に会えたら、もっと感激したかもしれない(マチュは桜井くんが好きらしい。やさ男系が好みなのか)。

いやーそれにしても、出演者の綺麗どころの女性陣のなんて華奢なこと! 足ほそっ!顔ちいさっ!と、真っ先に思ってしまった私(笑)。おばちゃん化している自分に少々反省(笑)しつつも、ほんと芸能人って美のプロだわ~と感心した。あの姿を維持することも大事な仕事に違いない。

3時間以上の見学はお尻が痛くなったけど(笑)、おもしろかったです。
なかなかできない体験をさせていただきました。Tさん、ありがとうございました!
え~と2月中のオンエアだと言ってました(日にち忘れちゃった)。けっこう犬はじめいろいろな動物もビデオにたくさん登場したから、動物好きな人も楽しめると思います。マチュも写っているかもよん♪(子どもの見学はマチュだけだった。笑)。

祖師ヶ谷大蔵駅までの帰り道、ウルトラマンが空を飛んでいた(爆)。
ここはウルトラマン商店街なんだって。なんだか楽しい。トールが喜びそうだ(笑)。

5祖師ヶ谷大蔵

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 2

むむ  

我が家の近くまで(生活エリア)いらしたのね。
祖師谷大蔵って各駅しか止まらないのに、にぎわっています。隣の成城学園駅には商店街らしきものが
ないからね。時々散歩がてら遊びに行きます。良い町です。とんねるずののりたけ?さんのお父さんの自転車屋さんがありますよ。のりたけさんとそっくりなお父さんです。でもどこの商店街と同じで昔のお店がいつのまにか都心のように○○コーヒーとか○○屋に変わってしまってちょっと寂しいです。
ウルトラマン商店街に変わってのは2・3年前です。
円谷プロがあるからでしょうね。
駅前のウルトラマン 意外と小さいですよね。
わたしはウルトラQからリアルタイムで見てましたが
ウルトラマンのなにを見てかによって、年代がわかりますよね。
むーさんのお風呂風景 ホント情けない顔してます。
むてき君ちのように、ペットショップで使う湯船がないから人間用(当然)のに滑り止めを敷いて洗ってます。
これ以外に良いですよ。

2009/02/05 (Thu) 14:12 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  

おっ、むむちゃんちテリトリーでしたか。
へ~、成城学園は急行停まるのに商店街はないんだ~。
祖師谷大蔵駅はタクシーが拾えなくて困りましたが。

うん、いい感じの商店街でした。
のりたけの自転車屋さんは祖師谷だったんですね。
へ~。地元情報、楽しいっ♪
ウルトラマン商店街は最近なんだね。
昔ながらの商店街の風情と人情、
いつまでも残るといいなぁ。
私は、たこ焼き屋に行ってみたかった。また次回に挑戦だ。

私はウルトラセブンがいちばん記憶に残っているな~(笑)。

むーさんは、人間の湯船の中で洗うの!?
ちょっとちょっと写真、送ってください!
ムテキママんちから私のアドレス聞いてください!(笑)
ついでに滑り止めの写真もよろしく。
ちなみにバドは人間が身体を洗うところでシャンプーしてます。

2009/02/05 (Thu) 18:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply