Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

またブログさぼってました。えへ。
週末に広島の弟家族がオーストラリア旅行の帰りに寄ってくれて、マチュにウォンバットのぬいぐるみをお土産にくれました♪ 私は4人きょうだい(女2,男2。私は次女。どう見ても雑草的強さのある次女キャラクターなのは周知の通り)でして、高崎の弟夫婦も遊びに来てくれまして、夜中じゅうお喋り。

広島弟んちの次女のEおちゃんが、チョー可愛い。
ああ、マチュも昔はこんなにちいちゃくて可愛かったもんさ(笑)。
赤ちゃんは人間でも子犬でも無条件に可愛いもんだね。

28ごろね

みんなで床暖でごろ寝(笑)。
あ、しかもEおちゃんは、Bママがバドの誕生日にくれた犬用ちび毛布をかけて寝てます(汗)。よいんでしょうか、こんなことで。しかし意外と次女は丈夫です(爆)。問題なしです。多くの人が思っているほど、犬猫は病気や雑菌の塊じゃーないんですよ。犬や猫と生活したって支障はありません(動物アレルギーの子どもに無理はいけませんが)。

28接近

おおぅ、まめちゃんが異常接近!
バドが近づくよりも私はハラハラしますよ。猫はね、何するかわかんないからね。
バドほど堪え性がないし、弱者をいたわる心がないからね。ま、それが猫さ。
スヤスヤ寝ているEおちゃんを起こすなよ~、つつくなよ~。監視、監視。

28接近2

あ、でも、異常接近しつつも平和にやっている。よかった。ついでにEおちゃんに猫アレルギーがなくて、よかった。

日曜は、なぜか、というか友人に頼まれて、わが家にテレビカメラが入り、ロケ。
主役は、マチュとパパ。お子様番組の親子クッキングに出るそうな。
私は、自分が取材されるのはいたたまれないタチなのですが、最後だけ「いただきますのときだけはお母さんも」と言われ、しかたなくこっそり登場(涙)。

28テレビロケ

月曜は、弟家族とお墓参りに行き、羽田に送った。
火曜は、たまった原稿を焦って書いた。
そして今日は水曜日、なんだかまだいろんなことがやり終わっていない(汗)。

だけどバドはいつもどおり元気です。
明日はバドの病院に行ってきます。

おふたりさん




白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 0

Leave a reply