Article page

by
  • Comment:7
  • Trackback:0

発刊祝いのお電話やメールをくれたみなさーん、ありがとう~♪
昨日10日、無事にちゃんと発刊しました! 
くーっ、苦節●か月(笑!)。

しかしなんだか手違いで、見本誌が私の手元に届かない。
色校正は見てるけど、本物をまだ見ていない。著者のくせに。
もーう、ハラハラドキドキ、落ち着かないので、
昨日、仲良しとなりのMりんに「月曜日にもう売ってました!」と教えてもらった、できたてホヤホヤ、西新宿のコクーンタワーの「BOOK 1ST」へ、マチュとチャリで走ってきました。

11コクーンタワー


そしたら、ちゃんと売ってた。
(一応、業界の人間なのに、嬉しさのあまり、こっそりこんな写真を撮ってみました。てへっ ▼)

11ブック1st

どれだかわかる~?
こっそり端っこにあるやつです(笑)。


やっぱ、嬉しいです。
自分の著作がでるってことは。
すんごく嬉しいです。
これも、みんなのおかげです。
版元と、優秀な(営利度外視の心ピュアな)スタッフ(カメラマンさん、デザイナーさん、イラストレーターさん)と、そして私の原稿とセンスを好きでいてくれる犬友達と、犬友達予備軍の読者のみなさんのおかげです。本当にそう思います。

本当にどうもありがとう!!!

そんなわけで、昨夜は嬉しさのあまりについうっかりカメラK林さんに電話をし、オットはたまたま仕事が忙しくて会社に徹夜(おいおい、なぜ、こんなお祝いの日に。涙)だったので、一人自宅で祝い酒をしたのでありました。一人だったけど、美味しいお酒でした♪
美味しいお酒が飲めるってのは、最高に幸せなことだね。

えーと、今日は、別件で麻布大学へ取材に行ってたので
果たしてほかの本屋さんでちゃんと売っているのか確認していないんだけど、
とりあえず
Amazon(あ。自慢のオビがとられちゃってる。涙)、
セブンイレブン通販
楽天books などで通販可能でーす。楽天さんは送料がかかるから注意ね。

なんだか、こうやって自分の本がAmazonとかで買えるのって、不思議な感じです。
でも、
とにかく、私は、
ただのバドとタビィとパチとまめの飼い主なだけです。
みんなと変わらぬ、単なる犬好きに過ぎません。

だけど、そういう人が、そういう目線で書いてる本、っていうことが
大事なんじゃないかと思ってます。

表紙

『東京犬散歩ガイド 武蔵野編』
(ごめんねー。青本より定価が高くなっちゃって。紙代、印刷代とかが2年前より高いんだって。でもオールカラーは本当に小林さんの写真きれいだから!)

みんなー、ブログ等々で、しっかり広めてくださーい!(笑!)
(あと感想も頼むよー!)
よろしくねー♪


白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 7

陸家  
もちろん

すでに、ブログでアピール済みでぇす!!

ホントに、発売、おめでとうございます☆そして、お疲れさまでした。

2008/12/12 (Fri) 11:52 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
→陸家

ありがとー! 見たよー!
陸家も、本屋で写真撮ってる~(笑)。
なんだか恥ずかしくて、あそこにコメントは入れられなかった。
お友達のみなさまによろしく。
でも、いま、姉のいる広島・紀ノ国屋を調べたら
青本のときは地方でも売ってたのに
今回は取り寄せになっちゃうみたいです。ちょっと、ガーン。
「武蔵野編」っていうのが
東京の中でもローカルだからだろうか。悲しい。
天下の(笑)、吉祥寺も掲載してるのにね~。

2008/12/12 (Fri) 13:15 | EDIT | REPLY |   
RKTの母  

ご無沙汰しています
いつも読み逃げしていました・・・・すいません
オレンジ本の発売おめでとうございます
今日セブンイレブンで受け取ってきました。まだ全部は読んではいませんが身近な所なのに知らない所がたくさん紹介されていて嬉しかったです。
こちらから画像をコピーさせて頂きブログに書かせて頂きました(事後報告ですいません)

先ほどジナンママさんに会ったら左足を怪我されていました

2008/12/16 (Tue) 19:51 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
→RKTの母さま

お久しぶりです~♪
オレンジ本、買ってくれてありがとう~!
あれ見て、どこかへ出かけたら、また教えてくださいね。
ブログで紹介もしてくれて、ありがと~!感謝!!

ジナンママ、足、ケガしてた!? どーした!?
あとで電話してみまーす。ありがとう!

2008/12/17 (Wed) 11:28 | EDIT | REPLY |   
ビバドヴェへ★母  
おじゃましまーーす♪

本日!我が家に【東京犬散歩ガイド】到着☆
とーちゃん80ページ眺めながらニヤニヤでっす ご一緒したわん&オーナーさんたちとも今も良いお付合いをさせていただいておりまっす!
バド君男前ですね!
また遊びにきますね♪

かーちゃんより 

2008/12/19 (Fri) 19:17 | EDIT | REPLY |   
ビバドヴェへ★母  
追伸

5月22日の日記読みました♪
ヴェントのカラー&リードはHOOCH&arudoの商品です
とても使い勝手がいいでーーす☆

2008/12/19 (Fri) 19:37 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
→ビバドヴェヘ(難しい。笑)母さま

お久しぶりです!
本、購入ありがとうございます!
当時6か月だった、ねむねむヴェントが1歳になってる~!
撮影のときはどうもありがとうございました。
ワイヤーのお友達のみなさまにもよろしく。
発売日直前にも府中に来てますね~。
今度みなさまの感想も教えてくださいね。
優しいワイマ好きのパパ様にもどうぞよろしくです。

2008/12/20 (Sat) 10:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply