Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

昨日は、仲良しぼにままに頼まれて、ちょっくら撮影会に参加。
まだ風邪で熱があったけど、大好きな写真家・K林さんが撮ってくれるんだから、風邪だろーがなんだろーが行くに決まっている私。
幸い昨日は暖かくて、お空も青く、絶好の撮影日和だった。

ラウンジ撮影会1

代々木公園もすっかり晩秋。紅葉がきれいだった~。いまモミジが真っ赤だよ。

撮影会2

12月だというのに、けっこうみんなドッグランに来てますね~。朝の10時くらいの様子。

撮影会3

↑ ラブラドゥードル(左側の茶色のモコモコ)がチョー走りまくってた。可愛いかったぁ。カナダから来たんだって。ほんと活発で可愛い犬だね。ドッグランがなかったら困っちゃうくらいアクティブ。運動バカな犬が好きな私としてはたまらんです。しゃなりとしたボルゾイさんやモコモコが可愛いハスキーちゃんもいたよ。ハスキーちゃんは若いのかも。毛並みがきれいだし、好奇心が強くて、いいね。

3可愛いハスキー

↑ ハスキーさん(オス)とはいえ、ヤクザなバドがだんだんガンつけてた。じーさんなんだから無理するなってば(笑)。だいたい相手はすんごく無邪気で可愛い顔してんだから。

3ヤクザだ

↑ ヤクザちっくなバド(笑)。木枯らしが似合う14歳。

3ぼに&りんだ

↑ 本日の主役モデルのヨーキーのボニちゃん(あれっ、にぃたんはどこへ!?トイプーのにぃたんの写真が1枚もないよ~。涙)と、ボニちゃんの親友のパピヨンのリンダちゃん。
ばど吉にとって数少ない小型犬のお友達♪
おっと、マイちゃんはどこだ? マコちゃんは?

3マイちゃん

↑ ラブリーなプロのモデル犬のマイちゃん。小さくて、おとなしい聞き分けのいい子だから、ちんまりいい子して待ってます。

3まこちゃん

↑ お昼はいつものARMSでポパイバーガーをテイクアウトした。
アメリカン・コッカー・スパニエルのマコちゃん、待ちきれなくなってます(笑)。
A・コッカーも好奇心強くて朗らかで、性格可愛い~♪ 真っ黒くて毛量の多い被毛も見事~。ただし~、落ち葉がいっぱいからまってる~(笑)。ものぐさな私には飼えない、手のかかるお嬢様だわ。でも、みんな手がかかろうが、ヤクザだろうが(笑)「自分の犬がいっちばん可愛い!」と思っている(爆)。そういう心からの犬好きたちとお喋りすると、気持ちが和みます。

3寝てる

↑ そんで、撮影後お疲れさま~とぼにままloungeに寄る。
バドちんは、もうこのお店は第2の家!? なじみすぎ。本気で寝過ぎ。
写真左側の黒いモコモコ物体は、マコちゃん。寝ると黒いカーペット化(笑)。

3リンダ

↑ リンダちゃん可愛すぎ。たまらん。オットがぜったい好きそうなお耳とお顔。プリティすぎる。小型犬もはまったら足ヌケは難しそうだ(笑!)

さ~て、この日の撮影したものが発表されるのは、1月。今回は出版物じゃないよ。
情報オープンになったら、また報告しますね。お楽しみに。

ついでにオマケ。
朝10時~2時くらいまでお出かけしてくたびれたじーちゃん。
お家に帰って、おりゃ?リビングにいないぞと思ったら、
3階で勝手にお客様布団に丸まって寝ていた~!!! おいおいおいっ!
しかも、2階リビングにあったマイ毛布(バドの背中にかかってる薄いピンク)を持参してるっ。ライナスの毛布かよっ!? だいたいずいぶん自分で上手に掛け布団かけてますね。まったく油断も隙もない。

3おまけ爆睡

お客様布団、干し直し、洗濯し直し(涙)。
でも、あんまりに幸せそ~に寝ているから、つい許してしまう。
バカ飼い主、見て見ぬふりをして、そのままお客様布団でお昼寝続行させたげた。

バド、今日はみんなに会えて楽しかったね。
チームloungeのみなさん、ありがとうございました! 
白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 0

Leave a reply