Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

28寒いね

あ、一緒に寝てる!
可愛いっ!カメラ、カメラ!

28枕か

枕にしているという至近距離。
まめちゃん、まったく動じず。

28さむいもん

“だって、寒いんだもん”
んなわけなかろーが! 床暖、つけてあげてるじゃん!
11月から床暖つけてて、これから雪の日はどうする気だ。

このあと、夕方の散歩に出かけたバド。その間にまめちゃんがベッドを占拠。
まめちゃんがデーンとベッドの真ん中に寝ていると
「ぴー、ぴー、わん! ぴー」と鳴いてました。
大型犬のくせに、猫1匹動かせないワイマラナー。
猫のくせに、まったく移動するつもりのない黒猫。
……まったく、もう。
バドが鳴いているのは“ままー、こいつがどいてくれないからオレが寝られないっ、寒いっ”という意味でしょう。自分で解決せいっ。14歳にもなって。もうすぐ高校生だろうが(笑)。

28こんなときもある

夜にはこんなになってました。
これは明らかに、まめちゃんがあとから来てますな。

タビィ亡き後、バドちゃんの心の支えは、この8キロの黒猫の存在でございます。
バド、よかったね、まめちゃんがいて。




白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 0

Leave a reply