Article page

by
  • Comment:5
  • Trackback:0

とりあえずボジョレー、
何はなくとも、とにかく今日20日はボジョレーです。

本日は代々木5丁目でビジネスランチ&取材&打ち合わせでご近所内を行ったり来たりしておりました。そんでちゃっかり最後にいたいつものぼにままLOUNGEにて、声をかけてもらって、とにかくボジョレーをご堪能。お祭りですもん♪

20ボジョレー

チィタロパパ(神宮前のワイン豊富な酒屋)のお見立てのボジョレー、なかなかどうして今年、美味しいじゃない。うむうむ。いやー今年もこの季節がやってきましたなぁ。1年が過ぎるのは早いなぁ。

私の取り置き分も早めに取りに参りますわよ。おほほほほ。

そんで今日は午前11時半から5時半過ぎまで外出していたので、バドが心配で早々にぼにままLOUNGEを撤収。バドちゃん無事でした。ほっ。

夜ご飯。

20毛布犬

床暖房つけてても寒いらしい。(今日は終日出ていたので床暖をつけていきました)
ごはん前の「オスワリ」タイムも毛布犬のまま。

20毛布犬2

“早く、よしっ、って言ってよ”
という目をしております(笑)。




白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 5

陸家  
こんばんは★

ボジョレー解禁…さぞかし、ばど吉さん、ウハウハなんだろうなぁ( *´艸`)クスクス

毛布かぶったまま、ゴハン食べにくるなんて~ばどさん可愛い♪
これから、寒いから・・・常にばど亀状態になるのかな・・・(笑)
陸も、毛布かけてあげてると、結構そのまま移動しますよ~
陸亀と呼んでます。

2008/11/20 (Thu) 22:44 | EDIT | REPLY |   
sweetan  
No title

おはよーございます★
またコメントにきました♪
1個前には、足が痛そうってことで心配していましたが
元気そうでよかったですv-238
ごはんを待つ後姿がいいですね~v-82

2008/11/21 (Fri) 10:11 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
No title

→陸家
陸亀っ! かわいー。
タビィやパチはそんな技、しませんでした。
短足コーギーの毛布ほっかむり写真、見たいです!

→sweetanさん
ご心配おかけしてます。ありがとう!
そちらのワイマも寒がりませんか?
まだ若いから、亀にはならないかな?(笑)

2008/11/22 (Sat) 14:39 | EDIT | REPLY |   
sweetan  
もちろん!

寒がりです。。。
ストーブが付いてればストーブの前、エアコンが付いてれば
エアコンの風が来るとこで寝てます。笑
夜は毛布にくるんであげると朝までぐっすり寝てくれますが、
くるまないと夜中に起きます・・・汗

2008/11/24 (Mon) 14:23 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
→sweetanさん

おんなじだー!(爆)
毛布くるまないと夜中に鳴きますか。大笑い。
うちのアホもおんなじです。
でもうちのアホはじーちゃんになった去年の冬くらいからかな
“毛布がないと寒いんじゃー。かけてくれー”と騒ぐようになったのは。
ほんとワイマラナーって、注文の多いヤツですよね(笑)。
これからの季節、先が思いやられます。

2008/11/24 (Mon) 16:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply