Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

すっかり寒くなりましたね。
私は今週、結局髪もまだ切りにいけず、映画にも行けず……そのくせブログもアップしてない(笑)、なんだかぼんやりとした1週間を過ごしていました。いや、一応〆切はかろうじてこなしていますけどね(笑)。いろんなことの燃え尽き症候群かな。

そんで今週新しい携帯を買いました。
ソフトバンク→auに鞍替えしちゃった。おばあちゃま用超簡単携帯がauしかないし、ということで急遽変更。長年ボーダフォン時代から(いや、ボーダフォンの前の東京なんとか?時代から)愛用していたんですけどね。

えいやっと、心機一転。

31ニュー携帯

ソニーのやつです。
私にこんなカメラ機能使いこなせるわけないのですが、「0円」というのに心が揺らいでしまいました。昔乗ってたホンダCR-Xとよく似たハニーゴールドメタリックの色が気に入った。

でも、でかい。機能がいろいろつきすぎてて、わからん。私はほんと通話と短文メール機能だけでいいんですけどね。

だけど、今回オレンジ本でご尽力いただいたカメラK林さんに厚かましくもお願いしちゃって、今度の本で撮影したバド写真1枚、使用の許可をいただいたの♪ すんごくカッコイイ携帯になった。うふふ。

というわけで今まで私にスカイメール(ふるっ)を送ってくれてた、ただ友のみなさん。
これからはスカイメール届かないから気をつけてね~。
そんでauの方はCメール送ってください(笑)。

今日は今から原稿1つ入稿したら、ダッシュでマチュの学校公開(授業参観)。体育の授業でハードルするそうな。今までオレンジ本で母親業をおろそかにしていたので、なんとしても行かねば!

そして午後から銀座へ。ついにオレンジ本の印刷入稿! おおおお~、ついにこの日が来た! もうじきですよー、書店に並ぶのは。

そんで、うちのバカ王子は元気です。
心臓の薬が効いてきたらしく、すっかりワルさ復活。おとといはテーブルの上のコップ落として割ってた。愕然。
しかも昨日は「寒い、寒いぞ」と、何度かワン!と吠えた。
冬が来るんだから、我慢しろーっ。

寒くなってきたね


白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 4

犬の足  

バド王子様 お元気そうで悪さ全開ですか?
我が家のむーさんも昨日はふるえてました。家の中でしかも服を着ているのになぜふるえる?毛皮のコートの要求ですか?君の故郷はドイツではないでか。そんなひ弱な姫の為にそっと布団を掛けてやる飼い主です。月曜日むーさんは緊急手術?をしました。飼い主の責任です。焼き鳥の串を食べました。
半本。近くのかかりつけの獣医さんへ。開腹覚悟でしたが先生が広尾のダクタリだったら口から出せるかも・・(先生が以前勤めていた病院で私も良く知っている病院)連絡してもらい急
いで広尾へ。無事口から串を取り出せました。夜7時にかかりつけの病院を出て10時には自宅に戻って来ました。
開腹せずホントに運が良かったです。今回は運が良かっただけだと思い今まで以上の注意をします。

2008/11/01 (Sat) 13:07 | EDIT | REPLY |   
マイママ  

ばどくん元気そうですね!コートがよく似合っている~
マイも寒くて夕方の散歩はそろそろ服が必要です。

呼んでも来ないのにストーブパチッと点けるとハウスから飛出てきて、消すとハウスへ一目散v-12

cメール送れますよ~v-214


2008/11/03 (Mon) 16:19 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
→犬の足さま

むーさん、大変でしたねっ!!!!
開腹しないですんで、本当によかった。
いやしかし、ワイマラナーはいくつになっても!!
うちのアホも、おんなじですが。
それと寒がりもおんなじ。
そうなんだよね、祖国はドイツのはずなのに。
私も毎回そっと毛布を掛けてやってます(笑)。
ともあれ、むーさんお大事に。ああ、ほんとにもう、他人事とは思えない(汗)。

2008/11/04 (Tue) 14:46 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
→マイママ様

もーうバドはとっくに家の中でも外でも
コート着てますよ。
ほんとじーちゃんたら。
マイママもauなのね。うわーい、cメール友達だ(笑)。

2008/11/04 (Tue) 14:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply