Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

ようやく、いま、クレアさんを書き終わりました。
今回は、犬連れドライブ旅行の記事を担当させていただいたのですが、
お宿の原稿を書きました。
この3日間、資料を探したり読んだりしているうちに、やたら妄想が広がりました。

きゃー、素敵。きゃー、美味しそう。
あー、ここの料理は絶品だったよなぁ。
あー、ここはバブリー過ぎるほど素敵だったよなー。
なぬー、1泊7万円upですかー、ひょえー。

と、なりながら、妄想は進み、結局

あー、犬と遊び行きたーいっ! 旅行行きたーいっ!!

あー、なんか最近、闘病生活ばっかりで(お金もつぎ込んでいるし)
犬と自然の中へ繰り出してないぞーっっ!    ……と、ひとり心の中で叫ぶ私。

時間とお金ができたら、この原稿の中のお宿にぜひ家族全員で行ってみたい。そう心から切望する私です。タビィもね。行けるかな。行きたいね。薬が効けば、日常生活送れるよね。

そんな病弱なタビィちゃんも、記事用にしっかり働かせます。

8クレア

もしかしたら似た写真が掲載されるかもよん。
タビィ、具合が悪いとこごめんよー。ご協力ありがとよー。

そんで、おいちゃんは、

8狭いのに

なんで、私のイスのすぐ横、雑誌やカバンに埋もれたそんな狭いスペースに強引に入り込んで寝ようとするのか、理解に苦しみます。雷さんも鳴ってないのに。

さすが、天下のアホワイマラナーです(13歳10か月になってもこの甘ったれぶり)。

さーて、明日は動物医療を書くぞー! ママはタビィのために頑張るぞー。


白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/10 (Wed) 17:39 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/10 (Wed) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply