Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

6雷

東京地方、ただいま雷ゴロゴロです。
バドちん、ママのとなりにぴったりつけて、ハアハアしてます。
頭隠して尻隠さず、です。

アザラシみたいに背中がごま塩になっているのは、
さきほど夕刻のお散歩に行ったからです。雨のしずくです。

タビィはおとといから多飲多尿で、オシッコ介護が大変ですが、
でも今は雷の音はやっぱり聞こえないのか、マイペースで寝ています(笑)。
タビィは若いときは雷や花火や爆竹の音は大嫌いだったんだよ。

老犬にも個性がいろいろです。

だけど老犬だから、よけいに愛しいのです。


白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 2

ひらふくおんな  
No title

バドのお尻、かわいー。
キュートでスリム。

老犬の魅力、やっと私もわかりました。活発な若い頃も楽しいけど、犬の年寄りの魅力って、言葉にはしがたいほど素敵♪

たまに頑固になって頭に来る事もあるけど。

バドママ、原稿がんばって!
発刊されるの、楽しみにしてるんだから。

ところでバド、雷より本当に怖いのはもしかしたらママなのかもよ(笑)。冗談だけど♪
タビィ、頑張れ。ママはタビィの事、誰よりも考えて毎日頑張ってるぞ!

2008/08/06 (Wed) 12:34 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
→ひらふくおんな様

「活発な若い頃も楽しいけど」うんうん。
「年よりの魅力って、言葉にしがたいほど素敵♪」うん、うん、まさにそう。

バドママ、原稿頑張らないと……
ほんとーです。
もうすぐ8月も中旬じゃん……くーっ。

私も早くあの表紙が本屋さんに並ぶのが見たいですっ!!!

2008/08/06 (Wed) 13:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply