Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

いよいよ梅雨明けしましたね。連日、東京は暑いです。

でも昨日の土曜日、暑さにも負けず、ぼにままラウンジ(やっとHPできたのね!)にチャリで行ってきました。犬友達のフレンチブルのデニオとコキが代々木入りするなら行くぜー!というノリで。

193匹

それと24時間バドおむつも可哀想なので、バドのおなかを乾燥させるために(ちょっと今は調子いいんだ、膀胱が空っぽなら、垂らさないみたいなの)。この暑さの中、自転車ってのもバドは大変なんだけど、ゆっくり、途中歩きながら行ってみました。

デニオは、夏場は皮膚疾患があるの。フレンチなどスムースヘアの犬は、夏場に弱い子多いよね。それでぼにままのお店の、酵素お風呂をオススメしたんだ。バドが白光りしたやつね。

デニちゃん、ツヤツヤ、ピカピカ、撫で心地やわらか~になりました♪

19でにお

そのまっすぐな短い足が可愛い~。

マチュが大好きなラブリー・ボストンテリア、コキちゃんは、待ち時間中もいないみたいに静かにしてる。とてもいい子。

19こき

4頭揃うと、お互いが微妙な距離感を保っているのが、おもしろい。
お互い、目を合わさないってのは“やり合うつもりはありませんぜ”というボディ・ランゲージなんだよね。とはいえ、絵にならない写真だけど(笑)。

19妙な距離感

土曜の午後のビールもおいしゅうございました♪
よく風が抜けるから、テラスで飲むのも気持ちよかった。
デニちゃんは、皮膚のために2週間おきくらいに通うそうです。カイカイが減るといいね。
また乱入するよ~♪
白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 2

イイオカ  
おぉー デニコキ♪

私も存じあげておりますよ~
デニちゃん、大きなおめめが相変わらずぷりちー♪
カイカイがよくなるといいですね^^

2008/07/22 (Tue) 16:23 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
おぉー ジョジョママ(新)♪

どーですか、ハッピー&ドタバタ子犬ちゃんライフは!
さぁさぁ、そろそろジョジョちゃん連れて
代々木入りしてねー!!!
デニは皮膚快調だそうで、ちょくちょく来ることになるって。
ジョジョちゃん、
品行方正な短吻種、
コワイおばちゃんコーギー、
猫らしくない猫と面会し、しっかり社会化しましょーぜ!

2008/07/22 (Tue) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply