Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

おとといくらいから急に東京、また寒さがぶり返しました。
先週は夏服を急いで出したのに、昨夜の散歩はフリースがちょうどいい。衣替えがぐしゃぐしゃな状態になってます。

寒くなると、バドのワガママもぶり返しました(笑)。
そこで昨日夜、エアコンの暖房をつけたら、おとなしくなった。

今朝。
私が二度寝して起きたらこの状態(笑)。

13今日のバド


会社行く前のパパに毛布かぶせてもらったんだな(しかもお洋服も着ている。エアコン暖房も24℃がついてる)。それから2時間、寝返りなしということだ。

13ばど


私が2階リビングに上がっても、びくともしない、目も開けない。
心不全でも起こして死んだかと、一瞬焦ったほど、びくともしないで爆睡。
もうちょっとで体を揺り起こすとこだったよ。
よほど心地いいらしい。

老犬ちゃん、そんなに寒いの? そんなに体温調節が難しいのかな。
5月中旬に暖房費の電気代がかさむのはこの原油高の世の中(笑)困っちゃうけど、
バドのためならしょーがないなぁ。

滑毛種の老犬(13歳以上)は、こんなふうになるかもしれません。
まだ若いツルピカ犬の飼い主さん、参考にしてくださいませ。(バドだけだったらごめんよ)

13たび


ダブルコートのタビィは、そこまで寒がりません。
だけどやっぱり暖房つけたら、可愛いハッピーな顔して寝てました。
か、可愛すぎる。

老犬ちゃんず、天寿を全うするまで、どんな暮らしをするのか、今後もレポートしてまいります。



白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 2

陸家  

ホントに、寒いですよね~!!
バドさん的には、せっかく春になったと思ったのに
なんてこった~!!って感じなんでしょうね(^^ゞ
私も、こたつをしまった事、後悔してます・・・

それにしても、バドさんもタビィちゃんも、気持ち良さそうに
寝てて可愛いです~♪
りくのこ日記は、陸の、おっさん寝相公開中です(笑)

2008/05/13 (Tue) 19:10 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
→陸家

ほんと寒い。うちのおっさんは文句が多くて困ります。
陸家もこたつしまったのを後悔?
うちも先週くらいやっと邪魔者だったガスファンヒーターをオットが片付けてくれてせいせいした矢先、寒いんだもん、やんなっちゃうよね。

陸のおっさん寝相見ました。最高になごみました~。
仕事で壊れそうになったら、また見ようっと。

2008/05/14 (Wed) 12:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply