Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

GW、みなさんいかがお過ごしですか?
広島での告別式後、1週間近く家族バラバラだったS石家でしたが、ようやく昨晩全員集合しました。
マチュは、突然の広島帰省のおかげで「棚からぼた餅ハッピーGW♪」に突入。
姉夫婦と弟夫婦&従兄弟ちゃんずのはからいで、「モノより思い出」な1週間を満喫をしました。(本日の写真は姉夫婦の撮影でございます)

まず広島から車で草津温泉へ。
途中、長野では桜も満開、リンゴの花や桃の花も満開だったって。
しかも白根山では、雪~!

GW雪


「雪が青かったよ」と、メールしてきました。

そして高崎の弟夫婦んちに行き、従兄弟ちゃんずと合流し、
いざいざ富士スピードウェイへGT観戦!!!

GWGT観戦


なんとちゃっかりジャンケンに勝ち進み、
カーズのチームの平手選手から、サイン入りTシャツをプレゼントされたそうな!
すげーぞ、マチュ! (左のレモンイエローのTシャツがマチュ)

GWジャンケン


そのうえ「キミのために走るよ」と!

GWキミのために


そして、なんとそのカーズのチームのライトニングマックイーンが、GT300で優勝!!
マチュ、すごいぞ、こんな経験そうそうないぞ!

GWめちゃ応援


「キミのために走るよ、と言われたから、最後まで見ていい?」と電話がかかってきた(本来は帰りの渋滞を避ける前に、ゴール前に帰るはずだった)。結局、シャンパンシャワーまで見た彼女たち。
帰り道は案の定たいそうな渋滞に巻き込まれましたが、姉夫婦が頑張ってわが家まで連れて帰ってきてくれました。到着は深夜1時半くらい。お疲れさま~。

可愛い子には旅をさせろ、ですね。
親なしで1週間、めちゃくちゃ満喫し、いろんな刺激を受けて、ちょっと大人びた顔になって(日に焼けて)マチュ無事に帰還しました。
Yちゃん、Mちゃん、S、Y子ちゃん、Tみ、Kへい、お世話になりました。
どうもありがとう!

いやー、それにしても、私も行きたくなったぞ、GT観戦。
老犬ちゃんずには無理だけど(そう思って今回は姉にマチュを託しました)、若くてバカ体力のある犬の時代になったら、行ってやる~。
マチュの話では、チョコラブさんもいたって。犬連れもちらほらいるみたい。

そうそう、今度の日曜日5/11、夕方5:30からのテレビ東京「激走! GT」で、昨日の富士のレースの模様が放映されるみたい。マチュが写るかもしれないぞ!? レモンイエローのTシャツ、赤いキャップのマチュを探せ!

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 0

Leave a reply