Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

みなさん、週末は桜と酒を堪能しましたか~?
西日本の桜はいかがですか~?

東京は今朝、すごい雨でした。今夜も降るみたい。
桜、あやうし。

私は昨日は、新宿・花園神社で飲んで(と、いうのは小声でお願いします)いました。
その前に、今日まで伊勢丹でやってるWWFのイベントに行ってきました。古巣のお友達にも久々に会えたよ。ホッキョクグマもジャイアントパンダも、岩合さんの写真はいつ見ても素晴らしいです。感動する。素敵。

1いおちゃん


さて、広島の続き。
広島の母んちには、私のきょうだい、姪っ子たちも集合してくれました。
この赤子は、5か月になる姪っ子iちゃんです。可愛い~。ちいちゃ~い。
バドと一部分くっついていると、ひと肌のぬくもりに騙されて(笑)、すやすや。
こういうことを任せられるのが、大型犬のいいところ。
赤子に突然泣かれても、耳をつかまれても、正しい強い犬はそんなことでは動じません。
バドはひたすらじっとしてくれます。


1しゃぶ


▲ 広島駅の新幹線口近くの鹿児島郷土料理屋さんで、しゃぶしゃぶ~♪

1山賊

▲ちょっとドライブといえば、名物「山賊」だー。なつかし~。よく走りに来たもんだよ、欽明路。帰りの運転は、トール、頼んだぞ。

1バーベ

▲ 姉のおうちのお庭で、バーベキューもね。
なんだか毎日毎日、ごちそう三昧。

1あかばね

▲ 私が小学3年生からのお付き合い、広島市内にある動物病院にも顔出してきた。先生んちのサニアちゃん。=328ちゃん。3月28日生まれだからって。なんだかここんとこ、3月28日生まれの人、私のまわりにいっぱいいる(笑)。

1バド


ちょっぴり寒かった広島。
今頃、桜が見頃ですかー。

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 2

陸  
No title

おいしそうな物がいっぱい!!
ご馳走三昧いいですね~
お腹すきました~!!

バドさんと、姪っ子ちゃんの
ツーショット可愛いですね♪
あのお店で買ったお洋服は、喜んでもらえましたか!?

2008/04/08 (Tue) 11:40 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
→陸家

陸と野子も、瀬戸内海に遊びにおいで~。
ぜったいコーギー(とくにタビィの直系)は
干潟で泥まみれで遊ぶに違いないよ!

姪っ子ちゃんず、お土産喜んでくれました。
陸ちゃんちはもうプレゼントしたかな?
姪っ子、ちちゃくてすごく可愛かった。
バドはひたすらかたまっていましたが、こっそりほっぺをぺろりと舐めていました。
赤子が愛しくて可愛くてしょーがない、という風でした。

2008/04/08 (Tue) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply