Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

今日、東京は開花宣言!
私のお誕生日ウィークが始まりまーす(ウィークで祝うのもどうかと思うが、桜の季節に生まれたので昔からそういう習性)。

昨日はタビィの息子んちに協力してもらって、

21カンザクラ


寒桜がいい感じで満開の府中ロケハン!

お伴は、昨年のパチお誕生日バーベキューでお会いになった方もいるでしょう、タビィの息子であり、故パチのお兄ちゃんの陸ちゃん&その妹分のこちゃんです!

21りくのこ


こちらを向いて満面の笑顔が陸ちゃん。クールに後頭部と鹿のような白い尻毛を向けているのが、のこちゃんです。

半日一緒に行動してましたが、陸はね、鼻つらで私の手のひらをツイツイと持ち上げて“撫でて~、触って~”という。その仕草がパチを思い出させて、懐かしいやら涙でそうになるやら。親子でも似てない子もいるでしょうが、なぜタビィもパチも陸も同じ行動をとるのでしょう。でもね、いい意味で、パチを思い出し、血縁がいるっていいなと素直に嬉しく思いました。素人が簡単にブリーディングをしてはいけないと、今は重々理解してますけどね、やっぱり親戚に会えるのは素直に嬉しい。

飲んでもないのに(笑)、あっという間に時間が過ぎる楽しいロケハンとなりました。

陸は笑顔満開、甘ったれ全開。ほんと可愛い。のこもそのつれないマイペースぶりが可愛い(笑)。コーギーでも態度も性格も骨格も個性があるのがおもしろい。ま、人間だって、日本人とか江戸っ子とかで、ひとくくりにできない、いろんなのがおりますもの。

陸は、ガン家系に負けないように、長生きするんだよ!!!
代々木のおばあちゃま(私のこと。もうおばあちゃまである)が全力で協力するからね。
白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 2

陸家  
楽しかったですね!!

先日は楽しかったですね。
ホント、飲んでもないのに(笑)、時間があっと言う間でした!!
陸は、ばど吉さんの隣でドライブ出来て満足そうでしたよね~!!

はい!!
代々木の、おばあちゃま(?)がいれば、心強いですよ。
陸は、絶対大丈夫です!!
たくさんの人たちが、励ましてくれるし、ばど吉さんの孫、
タビィの息子は幸せ者です!!

2008/03/23 (Sun) 15:06 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
→最愛の孫へ

ロケハンではほんとにありがとう~。楽しかったです♪

代々木のおばあちゃまは、運転は上手いです。ペーパーな陸ママの代わりにタクシーはできます。ヤクザな稼業なので(章)、誰かと約束している仕事じゃない限り、けっこう平日でも都合つけられます。
遠慮しないで、おばあちゃまを頼りなさい!

陸は、パチやリンクに会うには100年早いさ!(正確には5年くらい早い)。

2008/03/23 (Sun) 19:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply