Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

先週の土曜日、タビィの息子(故パチのお兄ちゃん)の陸ちゃんち家族が遊びにやってきました!

まずは、ようこそ代々木へ、ということで、とりあえず代々木公園ドッグランにて集合!
いきなり家庭内で面会するとテリトリー意識でどんな事件が勃発するかわかりませんからね、まずはお外で会って、疲れさせて、という毎度の作戦です(笑)。

1りくのこ


おお、今日もドッグランは大賑わいだ。駐車場も混んでましたね~。ドッグランができて、公園駐車場は満員御礼ですな。

1サルーキ

▲ サルーキさん、よく走る走る。楽しそう♪

1サルーキ2

▲ サルーキさんは大型犬と走りたくて走りたくてしかたなかったみたい。バドにも「遊ぼっ!走ろっ!」とたびたび誘いに来ました。じーちゃんなんで遊べずに申し訳ないす。フラットさんやドーベルさんに今度は「遊ぼ♪」と嬉しそうに遊んでました。見ていて幸せな光景です。

1コギ尻


ついついよそ様の犬に見とれておりました。
ほらほら、本日の主役の、陸ちゃんとのこちゃんとタビィです。
コーギーの並んだお尻って、なんて可愛いのでしょう。
パチが死んでから並んだお尻を見られなくなり寂しい日々でしたけど、久しぶりにハッピーな気持ちになれました。

1スイーパー

▲ 前から撮ったらこんな感じ。
おいおい、なんでコーギーって、揃いも揃ってそんなにスイーパーなんだい?
拾い食い選手権みたいなのはやめなさい(笑)。

1おいちゃん

▲ おいちゃんもおります。行きは歩いていきましたが、帰り道は陸ちゃん号に乗せてもらいました。人んちの車でワクワク?

さーっ、お楽しみの宴会です!
今日は、広島風と関東風のミックスのばど吉スペシャルおでん! すじ肉と鰹だし!
しかーし、飲んだくれてて、また写真なし(笑)。

1お酒


酒ならあるぞ~、浴びるほどあるぞ~(うちは居酒屋か)。
このほかにサングリアも2リットル作ったぞ~。ビールも飲んだぞ~。

1のこ

▲ 陸ちゃんの妹分のこちゃんの開き(笑)。お疲れですかぁ。

1タビィ

▲ のこパパに抱っこされる女帝タビィさま。13歳だというのに、陸やのこと大喧嘩しちゃって、ほんとにもうコーギーってやつは! 強すぎる。そしてママ圧勝。強すぎる。陸ちゃん、お耳を噛んじゃってごめんなさい。あなたの母はばーちゃんになっても最強のコーギーです。

1陸

「なんだかもぅ、ママは厳しすぎるよ(涙)」の陸ちゃん。す、すまない。
でも、意外とオス&オスだというのにバドおじちゃんは誰にも怒りませんでした(ほっ)。
10年半前、バドおじちゃんのダンボのようなお耳に子コーギー・ピアスが噛みついてぶら下がっていましたね。その頃からあなたはコーギーにだけは怒りませんでした。アホバドにもたまには美点があるのです。

1ばど


そして、バドおじちゃんは、酒豪バドママのせいで撃沈してしまったのこパパも、大きな愛で受けとめておりました(笑)。

そのまま陸のこ家族は、白石家にお泊まり~。ほほほ~。飲んだくれいつものパターン。
その模様は、陸ちゃんちブログへどうぞ(他力本願な私。笑)。

りくのこ、また実家に遊びに来てね!

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 2

りくのこ  
おじゃましました♪

ブログを読みながらまたニヤニヤしちゃいました(笑)
並んでるお酒見ながら、
もっと飲んどけばよかった~
と、思ったり、、、
ダーちゃんは、やっぱ
「ばど吉さんはすごい」って言ってましたよ(笑)

次回の集いも、楽しみにしてまーす♪

2008/03/06 (Thu) 14:25 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
→陸のこ家

ダーちゃんは翌々日にはちゃんと出勤しましたか~?。やっぱりばど吉と遊ぶときは、気合い入れて翌日も休みにしてて正解でしたね(笑)。
……って私も、もう少し大人らしく、フツーに飲もうよ、大人なんだから、と思う今日この頃。翌朝から元気よく朝ごはんもりもり食べられる活レベルではないからなー、いつも。

でもほんとまた次も楽しみにしてる。
タビィママが元気で達者なうちに、いっぱいいっぱい遊びましょう!

2008/03/07 (Fri) 11:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply