Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

今日は午後から某A大学へ~。
今日は診察じゃなくて、取材です~。
広告の仕事で、大学案内つくるの。
デザインはオットがする。

おととしの秋からタビィのガンの放射線治療と抗ガン剤治療、
さらに続けて去年の春のパチの放射線治療と抗ガン剤治療で
約9か月間、毎週か隔週で通ったこの大学の病院。
そこの学生を募るパンフレットを自分たちが作ることになるとは。
オットの会社が今回初めてプレゼンに受かったのも、
社長がなぜか外部の私に初めてコピー(原稿)を依頼してきたのも、
パチが、持ってきてくれた仕事かもしれないね、ってわが家では言ってます。

タビィも治してもらったし、
パチも精一杯治療してもらったから、
恩返ししなくちゃね。いいものを作りたい。

そして、
いま、きっと空から応援してくれているパチのためにも、頑張ってきます。
あ、泣きそうだ。いかん、お化粧したばかりなのに。

18パチありがとう

(在りし日のパチ。名古屋のプールで足の筋肉強化のためのハイドロ・セラピー中。パチは泳ぐのが大好きだったし、しかもトレーナーのお姉さん方、みんなが大好きでした。あ、後ろにも可愛いリトリーバーちゃんが見てるよ)

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 2

アマグリ  
がんばってね!

夫婦で一つの仕事を仕上げるなんて素晴らしい!
パチちゃんからの贈り物かもね♪ウフフ

パチちゃん、泳いでる!かっこいい!!
あおは泳げないんだろうな~

2008/01/21 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
→アマグリさま

パチの贈り物、頑張りますよ~。
そちらはスキー三昧みたいですね。ふふふ。
あおちゃん、泳げないかな?
でもフレンチって頭重そうだけど、
泳ぐのが大好きな子、見たことあるっ!
すごく可愛かった。必死で泳いでる感じで。
夏は犬連れで海辺でバーベキューしましょうか!

2008/01/22 (Tue) 10:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply