Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

今年ももうすぐ終わります。
キーボード、打つたび痛いし、マウスは左手だし。
でもマウス、左手もできるもんだね。来年はマウス年だ。

今年はいろいろありました。
ケガもしました、(ガン治療代で)借金もしました(笑)、
いちばん辛かったのは、大事な可愛いパチが死んでしまったことです。

今年は無事に終了とは言い難いほど事件があったような気がするけれど、
でも、でも、S石家は、
今年も幸せに終わろうとしています。
いろいろあった気がするけど、何事もなかったわけではないけど、
たくさんの犬友達と
仕事仲間と
スイカ組友達と
飲み友達(笑。兼任も含む)
に支えられ、家族や兄弟や母に助けられて、波乱に満ちたイノシシ年が過ぎようとしています。

来年は、できればあまり事件はない方がよいけれど、
バドもタビィも13歳、2頭とも立派な高齢犬です。
いろんな事件や覚悟をしないといけない場面もあるかもしれません。
だけど、それも、犬と暮らす一生の間には、欠かせない大事な時代だと思ってます。
尊い、大事な、かけがえのない時間となるはずです。

来年もハッピーでいきましょう。
来年も、ばど吉家をどうぞよろしく。
私の大切なお友達のみなさま、そしてこのブログを読んでくださっている奇特な(笑)みなさま、みんなにとって幸多いマウス年となりますように。

うみぱち



白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 2

B&N  

はいはい犬友達であり、かつて仕事仲間であり、
飲み友達なB&Nです(笑。兼任すぎやろ!)
入っていないのはスイカ組友達ですが、
半分片足つっこんでいるような気が・・・

今年はいろいろありましたが、
来年も、きっといい年です。(きっぱり!)
来年も親子共々!どうぞよろしく!

2007/12/31 (Mon) 20:16 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
→各役員兼任のB&Nさま

こちらこそ、親子共々、どうぞよろしくお願いします!
犬友達、仕事仲間、飲み友達、そんでかなーりスイカ隊にも
「ぼにままぁぁ!」と親しく(馴れ馴れしく?)呼ばれちゃうほど片足つっこまされてるBママさま、ほんとに今年もよろしくです。

まだお箸や鉛筆は持てませんが、コップは持てます。
新年会、企画しましょう!

2008/01/01 (Tue) 16:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply