Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

25さんたばど


サンタさんへ

クリスマスプレゼントまってます~。
かならずきてね。
プレゼントはまかせます。おねがいします。
まつり

-----------
窓ガラスに手紙が外向きに貼ってありました。
朝、歓喜のおたけびが。

プレゼントは、パチに似たあやつり人形でした。
「サンタさんの手作りだと思う!」と、嬉しそうに言ってました。

2クリスマス


昨夜、マチュは
「ママたち、早く電気消して寝てね」と言いながらベッドに入り、
サンタの帽子をかぶり、
カーテンレールに大きな飾りの靴下をぶらさげて、カーテンを開けて寝てました。

まだ、今年はサンタさんを信じてます。可愛いもんです。

25さんたねる


Eオカちゃん、サンタさんの手作りのパチ人形を
ドッグショーで手に入れたこと、そしてあなたも同じ人形を持っていること、
これはマチュには永遠の秘密にしておいてね(笑)。

ハッピー メリー クリスマス!




白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 4

イイオカ  
了解です

夢をこわしてはいけませんもの。
イイオカ、墓場まで持っていきます。
でも、しばらくの間はマチュをショー会場に連れて行かないほうが良いと思います。
パシフィコにもありましたので(^^;

ツリーの後ろに写っているS石家のワインセラー、
さりげなく本数が減ってますね。
パーティーの盛り上がりが伺えます(笑)

2007/12/25 (Tue) 19:01 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
→イイオカちゃん

ほんとだ!
ショー会場で踊っているあの子たちを
マチュに見つかるわけにはいかないな!(笑)
とりあえず隠蔽工作にお付き合いくださいませ。

ワインセラー、減ってます。
ビン・カンゴミの日が毎週恥ずかしいわが家です。

2007/12/26 (Wed) 17:33 | EDIT | REPLY |   
Ryoko☆  

なんか胸がキュンとなりました。
マチュちゃん、最高にかわいいですね☆
うちのイナズマ王子と遊んでもらえる日が待ち遠しいです。
来年こそは絶対にお会いしたいです。
ちょっと早いですがよいお年を!!
S石家に幸多いことを願っています☆☆☆

2007/12/26 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
→Ryokoさま

胸キュンになった?(笑)
そう可愛いとこもあるけど、片付けができなくてママに激怒されるときもあり、
まったく子どもって、犬より悪い(爆)。
でも犬も子どもも、親の言いなりにならないのは同じかな。
そんでたぶん手間を惜しまず、愛があれば
きっといい子に育つのも同じ。
来年こそはぜひ会いましょね!
Ryoko家とイナズマもよいお年を!

2007/12/27 (Thu) 17:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply