Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

テレビ生き返りました!
Bママの言ったとおり、乾燥したら直ったみたい!

ううう、うれしい。これで家族に顔向けできる。

おかげで働きマンの最終回が無事に見られました。
お騒がせしました~。

ここで一句。
シクラメン 日向のためでも テレビだめ
白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 4

Andy mama  
生き返ったか!

実は、テレビは死んだ方に賭けてた。完全に乾燥するまで電源を入れてはいけないときいていたのだけれど、記事からは、電源を入れてみたように読み受けられたため、これはきっとトドメをさしたに違いない!と。回復おめでとう!
話しは変わりますが、本当は拙宅でのクリスマスパーティーにご招待しようと画策していたのよん。でも、身体壊して、お流れになりましたら、バドさん家では盛大なホームパーティーをしていらして、ああ、企画しなくて良かったのかも、な~んて思いましたわ。また今度ぜひ、遊びにいらしてくださいな♡!

2007/12/20 (Thu) 23:14 | EDIT | REPLY |   
B&N  
祝!復活!

やっぱりな!私は復活すると思っていたさ・・・
しかしながら、注意点としては、一度水浸しになった
機材は長持ちはしません(きっぱり!)
どこかでバッファを考えておくのが、
得策です。早めにお買い替え対策を!

2007/12/21 (Fri) 01:04 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
→ Andy mamaさま

引き続き、バドバドサーカス、読んでくれてたんですね!
ありがとうございます!
でも、こんなときにコメント(大爆笑!)
テレビちゃん、死んだ方に賭けてたなんて(爆笑!)

でもお察しの通り、私、何度も(とくにbママのコメントを読むまでは)2時間おきに電源入れてました。わっはっは。とどめを刺してはならんのだけど、いやはや気になって気になって、つい我慢できず。完全死やショートや爆発や火事にならないでよかった。

でも生き返った。よかった~。今日も生きてる。

クリパ、同じ日に計画されてたのかな?
ぜひぜひ今度またお呼びくださいませ。
うちの娘の憧れの職業「絵描きさん」の本物を見せてあげたい(笑)。
アンディ、モニカにもそろそろまた会いたい!
ワインぶらさげて参ります。

2007/12/21 (Fri) 01:53 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
→B&Nさま

アドバイスありがとうございました~おかげさまで生き返りました~。
これで今週のSPは大丈夫(笑!)。

えっ、でもやっぱり体、弱くなったってこと?
こないだのパソコンモニターみたいにバンッ!!!となるかもってこと?

そうだよね、そうだよね、私もそんな気がする、ときどきテレビ、パチッていうもん……。

え~ん、テレビ貯金しなくちゃ。

2007/12/21 (Fri) 01:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply