Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

めっきり寒くなってきましたね。
キンモクセイのよい香りがしてます。秋ですな~。
寒がりバドちんにとっては、つら~い季節の到来です。

↓ 今日の昼間のバド。
20071017231642.jpg

まぁ、これはいつもの寝姿。
それが夜になると…… ↓
20071017231739.jpg

自分で破壊したベッドの綿の中に、後ろ足と鼻先をつっこんでる!
犬のくせに、すごい! 寝袋を自分で作ったみたいじゃん!
20071017232250.jpg


さすがだなー、ワイマラナー。
おもしろいなー、ワイマラナー。
あきれちゃうなー、ワイマラナー。
おかげで仕事部屋には綿の破片が毎日散らばってる。だけど、こりゃ捨てたら“オレの寝袋ベッド、どこやったー!? あれがないと寝られないっ”と文句鳴きをされそうだ。困ったもんじゃ。

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 0

Leave a reply