Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

20070929174647.jpg


お盆の頃、毎日うちの車庫で寝ていた「ウシちゃん(仮名)」。
その後、あれほど毎日1週間近く来ていたのに、ぱたりと姿が見えなくなり、あれはなんだったのか、まさかパチだったのか、と気を揉んでおりました。

そしたら今週はまたウシちゃん、わが家の周りによく登場します。
おとなりさんちの廊下で寝てたり、うちのプジョーの屋根で寝てたり、うちとお隣さんの間の塀の上で休んでたり、お隣Mりんちのベンツの下で寝そべってたり、…全然物怖じしない子でほんと可愛いんだ。しかも、鳴き声がちょ~可愛いの。うちは感染症予防のため「ウシちゃん撫でるの禁止令」が出ているため、みなグッと我慢しているけど、往来の人に撫でてもらっているとき、ウシちゃんが、子猫のようにそれはそれは愛らしい声で「みぃみぃ」鳴いてて、ほんと可愛いんだな。いや~、外猫でこんなに気になる猫は、私、人生で初めてです。

20070929175234.jpg


まめちゃんも、ウシちゃんが気になって気になって仕方がないもようです(笑)。
白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 0

Leave a reply