Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

今夕、仕事のヤマ場がようやく過ぎ去ったもよう(わーい♪)。
そしたら仲良しBママが、床材の資料を取りにきたはずだったのだけど、
マチュのためにケーキ持参で(&ビール持参で)
夕方から遊び来てくれました!
20070928233552.jpg

グラマシー・ニューヨークのケーキの箱のリボンが、
またもやバド色だったぞ! (ほんとバド色ってきれいよね、洒落てるよね ←親バカ?)

20070928233726.jpg


うわーっ、正統派のイチゴショートだ!

仕事はひと段落だし、マチュはまた9本キャンドルをふーっ、だし、
金曜日の夜がハッピーに暮れていきました。

マチュの千駄谷のおばちゃま、どうもありがとう!!
(犬友達って、もう親戚みたいに仲良くなれて、私たちは本当に幸せだよっ!)

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 2

B&N  

昨日は、ごちそうさまでした!
結局何をしに伺ったんだか・・・(笑)
まあ目的の1つ、バド吉図書館から資料をお借り
できたので、半分は完了しているんですがね(笑)
結局は飲み会???
いつもながら、たび吉ディナーは、おいしかったです。
今度たび吉さんにボニママご飯を作りましょうね♪
お楽しみに!

2007/09/29 (Sat) 09:29 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
ばど吉図書館(ぷぷっ)

→B&Nさま
そんな、たび吉ディナー、なんてたいそうなもんじゃなくて恥ずかしいっす。レンコンお好み焼きは、今回はちょっとなんか味が間違ってたし(笑)。ま、女子には食物繊維たっぷりでヘルシーではありますが。
ぼにまままかないめしを本気で楽しみにしてますよっ!
こちらこそ美味しいキュートなケーキをごちそうさまでした!

2007/09/29 (Sat) 17:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply